コートなしでは外出できない…いよいよ本格的な寒さがやってきました。そんな冬の時期にもかかわらず、あらゆるキュン殺ワザ攻撃で見た人の体温をギュンギュンと上げ、公開約2週間のタイミングで160回再生を記録している話題の動画をご存知でしょうか?

その動画の正体とは…

キャッチフレーズは「あなたの健康に寄り添いたい」
「イケメン戦隊21」のWEB限定スペシャル動画だ!!

「イケメン戦隊21」とは、毎日の健康に寄り添うLG21乳酸菌を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルトLG21」のように、毎日頑張っている女性をサポートすべく登場したイケメン俳優集団なのです。

キュン殺ワザをかけられたい女性読者の皆さんはもちろん、男性読者の皆さんには、その技の数々を習得して身近な女性たちを温めてほしい…ということで、Spotlight的にオススメしたい「キュン殺ワザ3選」を、その攻略法と共に紹介したいと思います。

勤務先や学校などで、誰かが自分の陰口を言っている場にうっかり遭遇して気が重くなる…なんて経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

最初に紹介するのはそんなシーンにキュンとしちゃう、こちらの動画です。

その①「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」

「あの子本当仕事できないよね〜」聞こえてくるのは先輩社員らしき女性たちの自分に対する陰口。考えただけでも逃げ出したくなってしまいます…。

急に肩を抱き寄せられハッとする女性

急に肩を抱き寄せられ、ハッとした表情を見せる女性。この腕の持ち主は、一体何者なのでしょうか?

突然現れた人物とは…

何気ない仕草で数々の女性をキュン死にさせてきた「レジェンドイケメン」こと染谷俊之
隊員
だ!本物のイケメンって、指先まで美しいんですね。思わずうっとりしてしまいます。

え、何をするの!?

女性の髪を優しくかき上げる染谷隊員。一体に何をしようとしているのでしょうか…。

必殺「耳つぶハリケーン」!!

右耳からふぅっ〜と息を吹きかけ、「悪口は左耳から飛んでっちゃったから」と、つぶやきました。

そうです。これぞ正しく、必殺「耳つぶハリケーン」!!

何故でしょう。画像を見ているだけで、不思議と右耳から生温かい風が吹いてくるような気がしませんか?

いきなりハードなキュン殺ワザの登場に卒倒してしまいそうですが、男性読者の皆さんがこの高度なワザを習得できるよう、攻略ポイントをまとめてみました。

●男性のための「耳つぶハリケーン」攻略ポイント
①陰口を言われている女性を見つける(女子トイレ付近、給湯エリアなどがオススメ)
②さりげなく現れ、肩を抱き寄せる
③呟きやすいよう、髪をかきあげる
④右耳から「ふぅっ〜」と息を吹きかけ、「悪口は左耳から飛んでっちゃったから」とつぶやく。

攻略ポイントを押さえたら、動画でシミュレーションをして本番に備えましょう!

さぁ、間髪入れずに次のキュン殺ワザを紹介したいと思います。

その②報・連・相を忘れて怒られた時に欲しいキュン

新入社員時、社会人の基本ルールとして上司から「報・連・相を徹底するように」と口酸っぱく言われたという経験がある方も多いのでは?

その大切さは十分痛感しているけれど、色々な業務が重なってしまい、つい忘れてしまった…そんな状況に立たされ上司に怒られてしまった女性。

突然の「あごクイ」

昼間に怒られたダメージを引きずりつつ、誰もいないオフィスで一人残業していると、突然現れた男性にあごを掴まれてしまいました…。これって、いわゆる「あごクイ」ですよね?

これってもしやキスされちゃう…と目を瞑る女性。知らない男性にいきなりキスを許しちゃうなんて、心配になってしまいます。

と、思いきや!

女性のあごを勢い良く天井に向ける男性。

で、出た〜〜!必殺「二段階あごクイ」だ〜〜!!

天井には…

「上向いて、頑張ってるの忘れないよ」と囁く男性。その言葉の意味する先には…。

この女性がいつも見上げているであろう「報・連・相は業務の基本」と書かれたスローガン。

教え上手な男性の正体は…

教え方が上手で、いちいちキュンキュンさせる。しっかり導く「教育イケメン」こと、辻川慶治隊員です。

ただの「あごクイ」と見せかけて、2段階あごクイへ展開させるとは…やはりこのイケメン集団、ただ者ではないぞ!そして、このワザは二段階式というだけあって、1つ目に紹介した「耳つぶハリケーン」より、更に高度なテクニックを要するかもしれません。

しっかり攻略ポイントを押さえてくださいね。

●男性のための「2段階あごクイ」攻略ポイント
①怒られて凹んでいる女性を見つける(20時以降のオフィス等がオススメ)
②有無を言わさずにあごを掴む(一段階目のあごクイ)
③「上向いて、頑張ってるの忘れないよ」と囁き、掴んだあごを勢いよく天井に向ける(二段階目のあごクイ)
④女性が目を開けた瞬間のことを考えてあらかじめ微笑んでおきましょう

早いもので、次が最後のキュン殺ワザ紹介となってしまいます。

張り切って攻略しましょう!

その③面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン

アルバイト、入試、就職…何か新しいことをしようとする度に立ちはだかる、面接という巨大な壁。

自分の番を待っている間に別の面接者と面接官とのやり取りが漏れ聞こえようものなら、余計に緊張が止まらなくなってしまいますよね。

震える手をそっと包まれ…

すると、またもや突然現れた男性に、震える手をそっと包まれる女性。

手のひらに、人、人、人

そしておもむろに、女性の手のひらに「人、人、人」と3回なぞり始めました。

の、飲んだ!

そして、手のひらに3回なぞった「人」の字をヒュッと飲み込んでしまいました。

このワザはもしや…

これは…緊張した時のおまじないとして古くから日本に伝わるあのワザを現代風にアレンジした、必殺「ごっきゅんリラックス」ではないか!!

そして、この温故知新精神に満ちた超絶テクニックを披露するのは、おばあちゃんの知恵などをよく知っている「古き良き時代のイケメン」こと、石田隼隊員であります!

優しくて、ちょっと古い、このキュン殺ワザなら、シャイな方にも挑戦しやすいかもしれません。

●男性のための「ごっキュンリラックス」攻略ポイント
①緊張しすぎている女性を見つける(面接会場、プレゼン会場などがオススメ)
②そっと手を包む
③手のひらに「人」という字を3回書きましょう
④書いた「人」の字を飲み込み、「飲んじゃった」と微笑みかけましょう

思わず赤面してしまう驚きのキュン殺ワザで、頑張っている貴方の毎日をサポートしてくれるイケメン戦隊21ですが、さらに体の中から健康をサポートしてくれるのが「明治プロビオヨーグルト LG21」なのです。

「LG21」ってどういう意味?

「明治プロビオヨーグルト LG21」の中に含まれる「LG21乳酸菌」とは、明治の保有する数千種類の乳酸菌ライブラリーの中から“奇跡の新発見”と呼ばれた、おなかの健康に役立つ乳酸菌。

ロングセラーとして63億個を突破

発売以来、ロングセラー商品としてコンビニやスーパーの定番となった明治プロビオヨーグルトLG21ですが、その累計販売数は、なんと、およそ63億個(※2016年2月現在)。今では、毎日100万個以上(※宅配商品含む)が購入されるほどの人気商品へと成長を続けているのだとか。

もうダメかも…と、くじけそうになった時に明治プロビオヨーグルトLG21を食べれば、あなたの元にも「イケメン戦隊21が助けに来てくれるかもしれません…。

今回紹介した3つのワザの他にも「目隠シンデレラ」「なろ抱きトレイン」「見つけタッチ」「胸ドン」など、ネーミングの時点で気になって仕方がない「キュン殺ワザ」動画全7篇を全て見ることができますので、是非全篇攻略を目指してみてくださいね。

頑張っているからこそやってきてしまう大変な毎日を、「明治プロビオヨーグルトLG21」と「イケメン戦隊21」のサポートで楽しく乗り切っていきたいですね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら