過去の失敗から得た教訓を「自分のようにならないように」と伝授する…テレビ朝日系の人気バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で放送された

熊切あさ美さんの「恋愛しくじり」

これが

■重すぎる!
■想像以上にハードだった。
■これが恋愛依存ってヤツなのかな?

と、ネットを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

2015年、当時交際していた“片岡愛之助”氏との泥沼破局騒動で話題となったタレント“熊切あさ美”さんが

重い女過ぎて幸せを逃しちゃった先生

として、これまでの恋愛体験を赤裸々に語った…この授業。ちなみに番組内では、一般的な“重い女性”の例として

■彼の誕生日をメールアドレスに入れる(例:yumiko1129@…。1129が彼の誕生日)
何度も「好き?」と聞いてくる
■頼んでいないのに手料理を作る
付き合った証の物をすぐに欲しがる
■自分以外の女性を褒めるだけで機嫌が悪くなる
すぐに同棲しようとする

等の行動が挙げられていましたが、熊切さんの重さっぷりは、一般的な“重い女性”とは一線を画すモノ!それは、完全に異次元レベルでした!

衝撃的すぎる“重い女性”エピソード!大公開!

まず、熊切さん。

「女子は多分、皆さんしていると思います!」

と言いつつ発表したのが

「放課後、勝手に彼の机の中身を“整理整頓”する」という行為。

ちなみに、整理整頓する相手は、彼氏ではなく、なんと…片思いの相手。これはかなり怖すぎます。

授業中は、好きな男性の名前をノートに殴り書き!
(時折、好きな人の苗字に変更!)

さらに

たて笛(リコーダー)の口の部分を内緒で交換!

マジかよっ!!!

男性の場合、100歩譲ってわかりますが、女性でこのパータンは初めてかも!

それは間違いない。(笑)

そして極め付けは

帰宅する彼を尾行!

これ、いわゆる“ストーカー”ってヤツですよね!?

あまりにも衝撃的な行動の数々。しかし、熊切さんがこのような行動に出てしまった理由は

彼の全てを知り尽くしたかったから

という想い…ただ一つ。う~ん。重い。重すぎる。

ちなみに自分自身のことを

「狙った獲物を執拗に追いかける肉食女子」

と述べていましたが、狙われた男性はこれ。怖くて仕方ないでしょうね。

オードリーの若林さんや、破天荒である、平成ノブシコブシの吉村さんもドン引き(笑)していた…熊切さんの恋愛しくじり。では、Twitterに寄せられた様々な声。どうぞご覧下さい!

笑えてくる怖さ。それダメなヤツです。(笑)

同意出来ない!という方が多数。しかし、なかには共感できるという方も!

リコーダーやっちゃったのね。(笑)

不器用という言葉がピッタリなのかもしれませんね。

なお、この収録。半年以上前に撮影されたモノなのだそうで、熊切さん曰く

「撮影時はまだ、過去の恋愛を引きずり、不安定だった」

のだそうですが…

あの頃のわたし
まだちょっと不安定だったから。。。


でもいいわけですよね


今はポジティブだし
毎日笑ってる
熊切です


あっ明日はすごく楽しみなことがあるんだ
もう楽しみすぎて
るん❤︎

出典 http://ameblo.jp

現在は、かなりポジティブになったという熊切さん。これからはライトな恋愛を心がけ(笑)、次こそは絶対、幸せを掴んで欲しいですね!

崖っぷちアイドルで名を馳せた熊切あさ美さん。今後も彼女に注目ですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス