今、ノリにノッている2世タレント”紅蘭”

今の若手タレント界を牽引しているとも言える”二世タレント”たち。
「テレビをつければ二世タレント特集が組まれている」と言っても過言ではないほど、”二世”というワードを目にしたり、耳にしたりすることも多くなりましたよね。

そんな、混戦を極める二世タレント界において、今最もアツイ注目を集めている人物と言えるのが、こちらの紅蘭(くらん)さんではないでしょうか??

抜群のプロポーションを活かし、普段はパーソナルトレーナーとして活動する彼女。
健康的なスリムボディになれるコツを伝授したり、華やかな暮らしっぷりを数多く紹介するインスタやブログも大人気ですよね。

さすがは二世タレントというだけあって、なかなかの”パリピ”っぷりを感じさせます。(笑)

そんな紅蘭さんの”親”といえば…

そう!俳優の草刈正雄さんです。
紅蘭さんが持つ、エキゾチックな雰囲気は、日米ハーフである草刈さんから受け継がれたものだったんですね。

娘が好きすぎて…♡紅蘭が明かす、父の親バカっぷり

日本を代表するダンディ系俳優として活躍する草刈さん。大河ドラマ「真田丸」(NHK)でも、威厳を放つ渋カッコイイ父親の姿を熱演していました。

出典 http://ameblo.jp

が、しかし…
普段の姿は、娘さんにメロメロだそうで、
・毎日のように「愛しているよ〜♡」と言って抱きついてくる
・紅蘭さんがパーソナルトレーナーに合格すると、自宅をジムばりに大改造
・彼氏を紹介したら、家出した上に路上で大号泣していた

などなど…意外すぎる親バカエピソードを披露されてしまうことも少なくありません。
最近では親子でバラエティ番組に出演するなど、大の仲良し親子としても知られるようになりましたね。

「草刈家が崩れる…」紅蘭が明かした、草刈家最大の危機とは

今や、父は俳優として大活躍し、娘もパーソナルトレーナー&タレントとして注目を集めるという、誰が見ても大成功を手に入れているかに思える草刈さん親子。

しかし、約2年前に草刈家が崩壊の危機に陥っていたことを、紅蘭さんが11月27日放送の番組「チカラウタ」(日本テレビ系)で明かしました。

実は、紅蘭さんは弟と妹をもつ3人兄弟。

しかし、2015年2月に、弟が草刈さんの事務所マンションから転落死してしまうという、悲しい事故が起こっていました。

出典 http://kandytownlife.com

こちらが、亡くなった弟のYUSHIさんです。
ニューヨークに音楽留学した経験もあり、ラッパーとして有名になることを夢見ていたというYUSHIさん。
年子ということで、兄弟の仲でも特に仲が良かったという紅蘭さんはもちろんのこと、唯一の息子として溺愛していた両親が受けたショックもかなりのものだったといいます。

そんな両親のひどい落ち込みようを見て、「草刈家が崩れる…」と思ったという紅蘭さん。家族の為に、「自分が率先して気持ちを切り替えていかなければ…」と強く感じたと言います。

どん底の草刈家を支えたものとは…

父の草刈さんの影響で、常にブラックミュージックをかけているほど、音楽好きだったという草刈家。

YUSHIさんが一番喜ぶ形で送ってあげたかったという家族は、彼が大好きだったというブラックミュージックを使った”音楽葬”でYUSHIさんを送ってあげたそうです。

家族の死という、辛すぎる状況の中で草刈家を支えていたのは、家族共通の趣味であり、亡くなったYUSHIさんの心にも生き続けていたであろう”音楽”という存在だったのだそうです。

家族の心に生き続けるYUSHIさんの存在

誰とでも仲良くなれる、とっても明るい性格で、家族や多くの友人に愛されていたというYUSHIさん。
そんな彼の存在は、今も彼を愛した人の心の中に生き続けているようです。

紅蘭さんは右足にタトゥーを

紅蘭さんの右足ふくらはぎのあたりに、人の顔を摸したタトゥーが彫られているのが見えるでしょうか?実はこれ、弟さんの顔を彫ってあるのだそうです。

普段はメイクで隠していることも多いそうですが、紅蘭さんのただならぬ弟愛が感じられますよね。

愛猫の姿に重ね合わせる息子の姿

タエさん。ですが男の子(^^;;
交通事故にあって怪我してたのを息子が拾って来てから我が家の家族に。

YUSHIさんが拾ってきてあげたのをきっかけに、草刈家の一員になったという愛猫のタエさん。
YUSHIさんと同じく社交的な性格なのか、野良猫たちともすぐに仲良くなり、数匹の野良猫をいつも連れて帰ってくるのだそうです。
そんな愛猫の姿に、息子の姿を重ね合わせているのか、草刈さんは野良猫たちを息子の友達のように可愛がり、ご飯や小屋も作ってあげているのだそうです。

YUSHIさんの意思を受け継ぎメジャーデビューを果たした仲間たち

出典 https://twitter.com

YUSHIさんと親しい仲間たちが結成したというヒップホップグループ「KANDYTOWN」。総勢16人というメンバーには、しっかりと”YUSHI”の名も記されています。

さらに、先月には念願のメジャーデビューを果たした彼ら。デビューアルバムには、生前の音源から拾ったというYUSHIさんの声も収録するなど、志半ばでこの世を去ってしまった仲間への愛に溢れた内容になっているそうです。

草刈家の危機を救った紅蘭の明るさ

今や、多くのテレビ番組にもひっぱりだこになるなど、人気を博す存在となった紅蘭さん。
その底抜けに明るい性格は、見ているこちらまで元気にさせる魅力がありますが、そんな彼女の明るさは、YUSHIさんの突然死に嘆き悲しむ家族をも救っていたに違いありません。
これからも、さらなる活躍が期待される紅蘭さん。彼女の胸に秘められた、YUSHIさんへの思いも感じながら、その活躍を見守りたいですね。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス