昨年、「や〜よ」の決め台詞で大ブレイクしたGENKINGさん。謎の美男子としてInstagramで注目され、メディアに引っ張りだこでした。最近はその美しさを活かし、美容家として活動しています。そんなGENKINGさんですが、11月18日に誕生日を迎えました。誕生日会には、多くの友人がお祝いに駆けつけたのです。

その誕生日会が豪華すぎるといま話題になっています。いったいどのような誕生日会になったのでしょうか?

GENKINGさんの誕生日会に芸能人たちが集合

今日はげんきのお誕生日

昨日はカウントダウン。品川についてそのまま会場へ。

なぜか、着いたらボディコンに着替えさせられ髪の毛もみんな何かお団子のせて。

そして主役を待つ(笑)❤

遊び心満載の巨大なドールケーキ

出典 http://ameblo.jp

主役はウエディングドレス姿で登場

出典 http://ameblo.jp

ケーキもかすむほど、ゴージャスな主役登場❤❤

おめでとう❤❤

誕生日に参加した人たちの声

・祐真キキさんは綺麗すぎるウエディングドレス姿にビビる

今日はゲンゲンの誕生日会

ウェンデングドレスなのか¿ 綺麗すぎてビビる

本当に、誕生日おめでとう‼️

・本当に誰よりもプリンセス

昨日は
1時間だけですが

いつもお世話になり過ぎている

げんたんのバースデーへ

本当に誰よりも

princess

可愛い

本当にいつも
ありがとうございます

・GENKINGの人柄が溢れ出た素敵なパーティだった

出典 http://ameblo.jp

Happy Birthday GENKI.

あの頃から気づけば大スターになり沢山の人から愛されゲンキの人柄が溢れ出た素敵なパーティーだった!!

本当におめでとう

セレブなイメージが強いGENKINGさんですが、誕生日もとても豪華でしたね。巨大なドールケーキや、ウエディングドレスで登場したりと、サプライズも満載。思わず女性と見間違ってしまうほど美しいです。たくさんの有名人がお祝いしてくれて、GENKINGさんはとっても幸せそうです。

またひとつ歳を重ねたGENKINGさんが、今後どのような活動をしていくのかも楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス