チャンネル登録数16万人越えの人気YouTubeチャンネル「CH2(College Humor 2)」が制作した

次期アメリカ大統領“ドナルド・トランプ氏”がこれまでに出演した「TVドラマ・映画」のまとめ

これが

「え!?トランプ氏!?こんな名作に出演してたの?」

と、驚かずにはいられない…衝撃の内容だったので紹介したいと思います。

驚くべき逆転劇によって、見事に大統領の座を射止めた次期アメリカ大統領

ドナルド・トランプ氏

なお、TVのイメージでは、かなりアグレッシブなお方だという印象を受けた方も多いかと思われますが、実はトランプ氏。かなりの演技派でして(笑)、これまでに数々の名作ドラマや映画に出演してきました。

まずは↑コチラの作品。これは1990年から1996年にNBCで放映されていたコメディードラマ「The Fresh Prince of Bel-Air(ベルエアのフレッシュ・プリンス)」。

ちなみに、この作品。人気俳優“ウィル・スミス”が映画界に進出する前に主演していた事でも有名な作品なのですが…

この作品に、なんと

「トランプ氏本人」

として出演するトランプ氏。(笑)

すでに、この頃から「不動産王」や「大富豪」として有名だったトランプ氏。そんなスペシャルゲストの出演に、ウィル・スミス(画像左)も大興奮!?

日本で言えばソフトバンクの社長“孫正義”氏や、ユニクロの社長“柳井正”氏が登場するような感じですね。

サンドラ・ブロック”と“ヒュー・グラント”共演のロマンティック・コメディ映画「トゥー・ウィークス・ノーティス(Two Weeks Notice)」では、イケメン俳優ヒュー・グラントとの共演を果たしたトランプ氏。

熱の入った演技。その姿はプロの役者そのもの。

世界中の女性の心をガッチリと掴んで、社会現象まで巻き起こした…伝説のドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」にも出演!なんという幅の広い役者なのでしょうか。(笑)

そして、トランプ氏。老若男女、誰もが知る超名作映画にも出演しているんです!

このモザイク映像で、どの作品なのかわかった方は、かなりの映画マニアかと思いますが(笑)、実はトランプ氏。あの名作映画…

「ホーム・アローン2」にも出演!

両親と離れ離れになり、主人公マコーレー・カルキン演じるケビン・マカリスターが、両親のクレジットカードを使って1人で宿泊するというあのシーン。

ここで、ロビーの場所を聞こうと…ケビンが尋ねる↑この男性。

これが、アメリカ次期大統領ドナルド・トランプ氏なんです!

指をさし、ロビーの場所を教えてあげるトランプ氏。

わずか10秒ほどの出演ですが、誰もが知る名作映画「ホーム・アローン」。これは凄いとしか言い様がありませんね。

なぜ、トランプ氏は、名作「ホーム・アローン」に出演できたのか。実は…

いくら大富豪だとしても、簡単に映画に出演することなんて出来ないはずなのですが、実はトランプ氏。なんと当時、撮影に使われたこのニューヨークにある高級ホテル「プラザホテル(Plaza Hotel)」のオーナーだったそうで、その結果「友情出演」感覚で出演したのだそうです。(笑)

出典 YouTube

マジだ。完全にトランプ氏だった。(笑)

ケビンを正しい方向に導いたトランプ氏。今度は、アメリカ国民を正しい方向に導く番ですね。(笑)

アメリカ次期大統領の華麗なる演技力。今度もトランプ氏から目が離せませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス