ナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の名物企画「爆烈お父さん」に登場した、鈴木紗理奈さんの息子“利音(りおと)”くんが魅せた…感動的すぎる行動!これが、現在、SNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

ゲストの些細な発言をきっかけに父親(加藤)が逆上し、最後にジャイアントスイングをお見舞いするという…人気コーナー「爆裂お父さん」。なお、今回は20周年記念という事もあってか、紗理奈さんの息子“利音”くんが参加。収録は和気あいあいと進んでいたのですが…

浜口優さん扮する“長男・優(20)”が、お父さんに

「ハラスメントだ!(嫌がらせだ!)」

という発言をしたことによって、空気が一変。お父さん、優に詰め寄ります。

「なんだ!ハラスメントって!おい!」

ブチ切れるお父さん。そして、ここで紗理奈さんが

「しつこいよ!」

と発言。これによって、怒りの矛先は紗理奈さんへ。緊迫する現場。なお、最初は笑っていた利音くんですが、詰め寄られる母親の姿を見て、次第に表情が曇っていく利音くん。

そして、ここで利音君。まさかの行動に出るんです!

母親を守ろうと利音くんが取った行動。それは、まさかの…

頭突き!

きっと、母親が詰め寄られているのを見ていられなかったのでしょう。涙を流しながら母親を守った利音くん。

そんな姿に濱口優さんは

「お母さんを守ろうとしたんだな!お前偉いな!男だな!」

と発言。また、頭突きされた加藤浩次さんも

「この行動はなかなか出来ないよ!この子はいい子だ!紗理奈、いい子に育てたな!」

と絶賛!さらに、共演者の光浦靖子さんに至っては…感動し大号泣!現場は、とても温かい雰囲気に包まれました。

6歳ながら、母親を守ろうと、全力で大人に立ち向かった利音くん。では、Twitterに寄せられた称賛コメントの数々。どうぞご覧下さい!

もらい泣きした!というコメント多数!

紗理奈さんも自身のInstagramにアップ!

わたしには忘れられない最高の出来事となりました。

というコメントと共にアップされた、頭突き直後の利音くんの映像。素敵な息子さんを持って紗理奈さん。本当に幸せですね。

実は、以前から「イケメン」と話題になっていた利音くん。

以前から「可愛い!」「イケメン!」と話題になっていた利音くん。ちなみに今夏、利音くんは、ユニクロのキッズモデルとして活躍!カタログやポスターなどで、目にした方も多いのでは?

あどけない表情を見せたかと思いきや…

一転、クールな表情も!

動画も是非、ご覧下さい!

利音くんの今後の活躍に期待!

日本中の母親を感動の渦に巻き込んだ…利音くんの男前すぎる行動。これは、ますます利音くんファンが増えそうですね。

外見だけではなく、心もイケメンに成長した利音くん。今後の活躍…大いに期待したいですね!

【追伸】紗理奈さん!リツイートありがとう!

先程、記事を紹介した私のツイート(@kota60_spot)。紗理奈さんにリツイートして頂きました。紗理奈さん、これからも子育て、頑張って下さいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス