出典 https://www.instagram.com

独特のトークと世間離れしたセンス、天真爛漫な黒柳徹子さんの魅力はもう説明不要なのではないでしょうか。女優、タレント、ユニセユ親善大使、平和活動家、「日本パンダ保護協会」の名誉会長と様々な顔を持ち、日本のテレビ界創成期から第一線で活躍してきた黒柳さん。83歳とは思えぬ美貌と溢れる才能は未だに健在。

2016年10月から始めたインスタグラムも、3日でフォロワー5万人を達成、現在もその勢いは留まることなく大人気。そんな黒柳さんのインスタで、"ジャニーズの長男"と言われる歌手の近藤真彦さんとのあるエピソードを公開し話題になっています。

多くの女子の心をキュンキュンさせた素敵エピソード。あまりに一途で可愛すぎる黒柳徹子さんと、惚れられずにいられないと思うくらい完璧な王子様ぶりを発揮した近藤真彦さん。二人のとっても素敵なエピソード。気になりますよね?早速、お届けします。

このキラ キラ・ピカ ピカのヴァイオリンは、小さいけどバッグになっている。
私は、これを海外のホテルのショーウインドで見て何度も「欲しい!」と思った。

でも、買わなかった。なぜなら、一度コンサートなどに持って行ったら特徴があり過ぎて、当分はもって行けないと思ったからだ。

それから、ちょっとして、近藤真彦さんが私に「最近、歩いていますか?」と言ったので「全然、歩いてない」と言ったら、「黒柳さん、できるだけ、歩かないと駄目ですよ。もし、来年の僕の誕生日まで黒柳さんが毎日歩いたら、凄くいいものを僕がプレゼントします」と。

私は、いいもの欲しさに、毎日30分歩くことを決めた。熱中症になるくらい暑い日でも、雪が降った後の寒い日も、ほぼ1年変装して歩いた。

とうとう、マッチのお誕生日の日が来た。「私、あれからずっと歩いた!」と言ったら、「じゃ、いいものをプレゼントしますね」と言って、しばらくして、プレゼントされたのが、このヴァイオリンのバックだった。私が、欲しいと思ってた事を覚えていてくれてたんだ。マッチの思いやりには感謝して、それ以来、私は毎日30分なるべく歩くようにしている。

出典 https://www.instagram.com

キュン死しそう♡

まるで少女漫画!黒柳さんの健康を気遣った近藤真彦さんの王子様ぶり、また一途に…物欲的なものがあるかもしれませんが、近藤さんに言われたからこそ1年間、うだる猛暑の日も雨の日も、雪が降った後の肌に突き刺さるような寒さの中も、毎日30分変装しながら歩き続けた黒柳さん。

そして、黒柳徹子さんが欲しい♡と思いながらも我慢して、近藤真彦さんが欲しいと思った事を忘れずにいてくれた『凄くいいもの』がこちら!

単に欲しいからと購入するのではなく、頑張ったご褒美、近藤さんが忘れずにいてくれた贈り物。黒柳さんの喜びもひとしお。ショーウインドで見ていたキラキラピカピカの輝きもいつも以上だったのではないでしょうか。

これは嬉しくないはずがない!!あまりの感動に震えてしまいそう(笑)この素敵エピソードを公開すると大反響。多くの人の心を撃ち抜きました♡

・見たことのない素敵なバッグにそんな素敵なストーリーが✨✨いつも心温まる素敵なお話ありがとうございます

・マッチ、すごい優しいですね… 徹子さんの健康も気にされて… 素晴らしいお話です〜 このバッグ、可愛いですし、沢山使って下さいね!

・素敵なお話✨毎日歩き続けた徹子さんの心意気とマッチさんの思いやりに感激しました

・めちゃくちゃええ話ですね!そしていいもの欲しさに毎日歩くと決める黒柳さんの可愛らしさと、それを実行する純真さにますます好きになりました。応援しています!

・のバッグから徹子さんとマッチの素敵な絆がよくわかります。マッチは私より1つ下ですが歳を重ねるごと素敵な男性になっていると思います✨そして徹子さんはチャーミングに毎回素敵な写真とコメントありがとうございます❤️

出典 https://www.instagram.com

こちらの投稿へのコメントは550件を超えて、黒柳さんと近藤さんのエピソードに心温まったようです。この話題はインスタを飛び出しTwitterでも大きな反響を呼んでいます。

王子様レベルMAXですね。

お体大切に。筆者もなぜ私には近藤真彦さんがいないのかと思いますよ…

可愛すぎです♡

黒柳さんのインスタは、テレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月~金、ひる12時)に出演した歌手で俳優の福山雅治さんからの勧めで始めました。

インスタに投稿される、黒柳さんの日々は見る人を元気にさせてくれます。天真爛漫で純真無垢な黒柳さんの写真は大好きなモノで囲まれ、また、書く文章は時に人の胸を打つようです。今回の近藤真彦さんとのエピソード、心温まる贈り物を頂いた後も歩き続ける健気さ!そして、バックではなく黒柳さんの健康を一番に考える王子様こと近藤真彦さん。本当に素敵な関係の二人ですね。これからも、綴られるであろう黒柳さんの素敵エピソードから目が離せません。

オススメ記事も合わせてどうぞ♪

この記事を書いたユーザー

パトリシア このユーザーの他の記事を見る

主にスポットライトで書かせて頂いています。
ありがとうございます。
Twitterアカウント開設しました。
よろしくお願い致します。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス