赤西仁&黒木メイサ夫妻が待望の第二子妊娠!!

25日、女優の黒木メイサさんが第二子を妊娠中であることが報じられました。
現在妊娠4ヶ月で、出産は来年夏ごろになるそうです。

夫でアーティストの赤西仁さんも、家族が増えることにとても喜んでいるとのこと。

報道を受けて、夫婦がそれぞれツイッターを更新し、ファンに改めて妊娠を報告しました。

ファンからの祝福に感謝を述べた黒木さん。

一方の赤西さんも、発表より前に速報記事が出てしまったことに悔しさをにじませつつも、ファンに報告を行いました。

こんな時でも、ユーモアを忘れない赤西さん。相変わらず素敵ですね。

ファンからも祝福の声が続々と!

美男美女の憧れカップルとして、今もなお根強い人気を誇る二人のおめでたいニュースに、多くの祝福の声が寄せられています。

結婚当初は女性ファンたちの悲鳴が多く聞こえてきたものですが、今回はすっかり祝福ムード一色といった具合です。

厳しいバッシングを乗り越えた、二人の夫婦愛♡

2012年の結婚当初、交際半年の授かり婚だったことで世間を驚かせた二人。お互いのSNSでもプライベート感を全く出さないせいもあってか、これまでに”別居説”や”離婚説”、”不仲説”が囁かれたことも少なくありませんでした。

しかし、そんな根も葉もない噂を払拭するかのように、今年2月には結婚から4年越しとなる披露宴を行っていた二人。
この幸せそうな表情からも、数々のネガティブな噂が真っ赤な嘘だったことは明らかですよね。

また、結婚直後には事務所移籍に伴い、芸能活動を休止せざるを得なかった時期もあった赤西さん。そんな辛い出来事を乗り越え、彼が独自の感性を極めたアーティストとして成長できた裏には、妻として真摯に夫を支えていた黒木さんの存在があったからに違いありません。

世間からの激しいバッシングも乗り越えた二人の夫婦愛には、計り知れない深さを感じますね。

結婚後、さらなるパワーアップを遂げていた二人

黒木さんとの結婚後、初のソロアルバムを日米同時発売したり、アメリカのほか中華圏でも絶大な人気を博したことで、昨年には中国の音楽賞「愛奇芸尖叫之夜」で日本人として初めて2部門を受賞するなど、世界を股にかけた活躍を続けている赤西さん。

9月には、友人の山田孝之さんとの限定ユニット「JINTAKA」を結成したことでも話題をさらいました。

電撃解散を発表した今もなお、「好きなコラボアーティスト」ランキングのトップに躍り出るなど、その人気は衰えを見せません。

一方の黒木さんも、出産後とは思えない抜群のプロポーションと美貌を保ち、舞台や映画、ドラマと幅広い活躍を続けています。

昨年秋に放送されたドラマ「デザイナーベイビー」(NHK)では妊婦役を演じたり、一昨年公開された映画「ルパン三世」では妖艶な峰不二子役を熱演するなど、結婚・出産を経てより磨きがかかったその表現力を武器に活躍を続けています。

来年1月には激しいアクションに挑戦したというドラマ「花嵐の剣士〜幕末を生きた女剣士・中沢琴〜」(NHK)も放送開始になるなど、目が離せない活躍を続けています。

やっぱりカッコイイ!黒木さんの子育て論

今も変わらぬ活躍ぶりを続ける黒木さんですが、SNSでもプライベードな姿を全く見せないこともあり、妻や母親としての姿が想像できない!という人も多いのではないでしょうか?

しかし、以前に出演したテレビ番組で子供の事を聞かれた際には、こんな母親らしい発言をしていました。

(子供が)一番に決まってるじゃないですか!なによりもですね。命を懸けられるってないですから。本当に命懸けられますね、子どもには。

出典「グッド!モーニング」(テレビ朝日系・2014年8月19日放送)

”命を懸けられる”とズバリ宣言していた黒木さん。
表には出さないだけで、家庭ではとっても素敵な母親であることが感じられますよね。

さらに、理想の夫婦像についても…

2人がいろんなトラブルを乗り越えていく中で隠しごとをしないとか、お互いが歩み寄っていくんです。そういうシンプルなことを守っていけば良い夫婦になれるんじゃないかなと思いました。

出典 http://www.tvlife.jp

と語っていた黒木さん。
人気絶頂の芸能人カップルの結婚ということもあり、結婚当初は絶えない噂やゴシップ報道で胸を痛めたことも多かったであろう二人。

しかし、そんな辛い時期を乗り越えられたのは、他ならぬ赤西さんという最愛のパートナーとの関係を築く上で大切にしてきた、こんなシンプルなことの積み重ねがあったからなのかもしれません。

家族として成長していく素敵な夫婦像

電撃婚や、授かり婚と言われながらも、数々の苦難を乗り越え、夫婦として共に成長を遂げてきた二人。
そんな二人を支えてきた愛は、もはや私たちでは想像もつかないほどに深いもののように感じますね。

来年には4人家族となり、2人のお子さんのパパ&ママとなる二人。今後、さらに磨きがかかるであろうその魅力からは目が離せませんね。
本当におめでとうございます。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス