ここ最近はもっぱら、“可愛い”ものはインスタグラムで探すのがお決まり。今日も「#(ハッシュタグ)」をサーフィンしていると、こんなキュートなアイテムを発見しちゃいました。

ねぇ、ミルク瓶みたいなフォルムが可愛すぎる。

コロンとした形が可愛いこちらは、ミルク瓶をかたどった真空断熱ステンレスボトル「mosh!」というアイテムだそう。確かによく見ると、ボトルの下のほうにmosh!とロゴが入っているのに気付きます。

なつかしいのに新しい、mosh!には魅力が満載

デザインだけではなく、真空二重構造のため、温かさ、冷たさが長持ちすることでも人気を博しているmosh!。可愛さの裏に秘められた“持ち時間”は驚愕ものでした。

気になる保冷・保温効力は…

【HOT】:66℃以上(6時間後)、48℃以上(12時間後)【COLD】:11℃以下(6時間後)、14℃以下(12時間後)※JIS S 2006 10.4.1に準ずる試験

12時間後でも、驚きの持ちよう!これからの寒いシーズン、頼れる相棒になってくれること間違いなしですね。

インスタにも続々アップ中♡

ランチバッグにもすっぽり収まるサイズ感。

パステルだけではなく、ビビッドなカラーも気になる!

上から見ると…「!」マークが可愛い!

カラー、サイズともに豊富なんです

これだけのカラーに加え、サイズは350ml、400ml、450mlと豊富。さらにはフードポットやボトルシェイクなどのバリエーションも揃っていました。

しかも、本屋さんでも買える!?

インスタを徘徊していると、どうもそのmosh!が本屋さんでゲットできるとの情報が飛び交っています。

宝島社より発売中!「mosh! 真空断熱SpecialボトルBOOK」がアツい

雑誌付録の話題を独占状態な宝島社より発売されていた「mosh! 真空断熱SpecialボトルBOOK」。本誌限定サイズの280mL・アイボリーカラーのボトルと、mosh!の魅力がとことん詰まったミニBOOKがセットになっています。

出典 http://tkj.jp

ミニBOOKはこんなかんじ。自分だけのmosh!の使い方に出会えそうで、眺めているだけでワクワクしてきちゃいますね。

早くも今年もあと1ヶ月。これからは寒い時期に突入しますが、コロンと可愛いmosh!があれば、この冬はなんだか心ポカポカ、ラブリーな気分で過ごすことができそうですね。人気商品につき、購入は早いに越したことなし…!

この記事を書いたユーザー

くろりん このユーザーの他の記事を見る

有名人の意外な素顔・夫婦愛を中心に書いています。まだ世の中で隠れている素敵な出来事に、スポットライトを当てることが出来たら嬉しいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス