・広瀬すずのつぶやきが可愛い

出典 https://twitter.com

女優の広瀬すずさんのTwitterのフォロワー数は247万以上。容姿が美しいのはもちろん、つぶやく内容が可愛いことも人気の理由で、フォロアー数が日に日に増えていっています。

そんな中、最新の広瀬さんの姿がTwitterに投稿されたところツッコミが殺到しています。いったいどんなつぶやきだったのでしょうか。

・広瀬すずさんのプロフィール

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。

静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。

出典 https://ja.wikipedia.org

・ショートカットが可愛い

広瀬さんのつぶやきで話題になったと言えば、最近では、映画「先生!」の役作りのためにショートカットになった姿をツイートし話題に!新しい髪型が可愛すぎる、似合い過ぎるということで、22万以上のいいねを集める反響となりました。

・魅力的なツイートがたくさん

ちなみにこちらは自分の自画像だそうです。そんなに目細かったっけ…と思わせる寝むそう?な表情に和みます。
魅力的なツイートが多い広瀬さんのアカウントですが、今話題となっている最新のつぶやきをご紹介します。

・そんな広瀬すずさんの最新の姿…

!?
なんだかいつもと違う!
この広瀬さんの姿に多くの方からツッコミのコメントが届きました。

・どういうこと?

足の角度とか、どうなってるのかわからなくてとりあえずビックリ!

・何だか共感

しかし、眠い時の自分と重なり共感する方もいらっしゃいました。

・「かわいい」のオンパレード

Licensed by gettyimages ®

そして一番多かったのがこの姿を見て「かわいい」と思われる方でした。コメント欄はかわいいのオンパレード状態となりました。

みなさん「かわいい」とつぶやかずにはいられない様子。飾らない無防備な姿が逆にキュンッとくるポイントだったようです。

・憧れる方も

オチャメな広瀬さんに憧れて真似する人もいるくらい人気者です。

・朝はちょっと弱い

以前も早朝の様子をツイートされていました。寝むそうですね!ちょっと朝は弱いのかもしれません。しかし、朝早くから仕事があるなど眠い時は、広瀬さんに限らず少し辛いですよね。

・「おはよう」

ある日の広瀬さん。はっと目を覚ます姿。

・このときも

あれ?先ほどと同じ構図。でも全然違う日です。うつ伏せで寝ることが多いのでしょうか。

・「おはよ~う」

「学校のカイダン」撮影時の広瀬さん。朝6時に投稿されています。朝が早くても仕事中は笑顔を忘れません。

・サービスショットに10万いいね

今回は広瀬さんの朝の姿を中心にご紹介させていただきましたが、他にもステキなTwitterにはつぶやきがたくさんありましたので少しだけご紹介します。
上のサービスショットには10万以上の「いいね」がされています。やっぱり可愛いは正義ですね!

・姉とのツーショットも

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんとの仲良しツーショットも度々Twitterでお目にかかることができます。いちゃつきすぎて微笑ましい!こっちまで笑顔になります。
こういった広瀬さんの普段の姿も見ることができるのはファンにとっては嬉しいことです。フォロワーを集めている人気の秘密なのですね。

・どっちが広瀬すず?

出典 https://twitter.com

こんなツイートもありました。どちらが本物でしょうか?そっくりすぎてわかりませんね。

・大原櫻子さんとそっくり

広瀬すずさんにそっくりな方の正体は、音楽、女優と活躍する大原櫻子さんです。以前から見た目やしぐさがソックリとファンの間では有名ですが、実はプライベートでも仲がいいとのことで、一緒に旅行したり、誕生日を祝いあったりと、Twitterでも時々その姿を拝見することができます。

・広瀬すずから「あなたへ朝のメッセージ」

出典 YouTube

いかがでしたか。
今回は朝眠そうな広瀬さんをみることが出来ましたが、以前には広瀬さんから皆さんに向けて朝に「頑張って」とメッセージを送る企画があったようです。可愛い広瀬さんからの応援に、今日一日がんばれそうな気がする!
しかし、応援する側の広瀬さんも朝けっこう辛そうだということがわかりました。そんな広瀬さんの姿にファンの思いは…

・「すずちゃんも頑張って!」

出典 https://twitter.com

いつも仕事に一生懸命な広瀬さんですが、これから冬に入って寒さが厳しくなってきます。寒さにも眠さにも負けずに頑張って!とファンからの温かい言葉がたくさん届く結果となりました。
「先生!」の公開が待ち遠しくなった方が多いのではないでしょうか。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス