若手NO.1人気の女優、広瀬すず

今や、映画にドラマにCMに引っ張りだことなっている、大人気女優の広瀬すずさん。

とっても可愛らしいそのルックスに加え、ずば抜けた演技力をも持ち合わせ、今年だけで出演映画4本が公開されるなど、若手女優の中でもブッチ切りの人気を誇っていることは言うまでもありません。

出典 https://twitter.com

まさに、メディアで見かけない日はないと言っても過言ではない、活躍を続けていますよね。

今まさに絶頂期を歩む広瀬さん。そんな彼女が行った、驚きの会見の模様が話題を呼んでいます。

まさかの”引退”!?

記者が待ち構える会見場に神妙な面持ちで登場した広瀬さん。
そのテロップには、大きく”引退”の文字が書かれています。

出典 https://www.youtube.com

”引退”といえば、最近でもアイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さんや、「カントリー・ガールズ」の”ももち”こと、嗣永桃子さんが近々芸能界を引退することを発表したばかり…。

まさか、広瀬さんまで!?と不安が広がります…。

出典 https://www.youtube.com

人気者ゆえに、あまりに多忙な日々に嫌気がさしてしまったのでは…と心配になってしまったファンも多いはず。

そんな中、彼女が重い口を開き引退の真実について語り始めました…。

広瀬すずが語った”引退”の真実とは…

広瀬さんが会見で語った真実、それは…

「私、広瀬すずは…年賀状のお家プリントを引退することを決めました!!」

出典 https://www.youtube.com

そう、実はこれは広瀬さんがCMキャラクターを務める「富士フィルム」の新CM。

毎年年末になると「お正月を写そう♪」のキャッチコピーで年賀状印刷のCMを流すことがおなじみの同社。これは、スマホをお店に持っていくだけで年賀状作成が可能な同社のサービス「フジカラー写真年賀状」をPRするためのものだったんです。

すっかり騙されちゃいましたね。

思わぬハプニングも!?面白すぎるCMに必見!

会見の最初の方こそ、「私、広瀬すずは…」と、本物の重大会見さながらの緊張感を出していた広瀬さんでしたが…

出典 https://www.youtube.com

その後に会見ではおなじみの”質疑応答タイム”に突入すると、記者たちからは「インク代がもったいないからでは?」「飼い犬が年賀状を食べてしまうということは?」など、次から次へとハチャメチャな質問が。

出典 https://www.youtube.com

質問内容はアドリブな部分もあったのか、時には「はい?」と質問が理解できなかった様子を見せたり…

出典 https://www.youtube.com

堪えきれずに笑い出してしまう場面も。
これには司会者役の人からも「笑ってますよね?」と冷静に突っ込まれるなど、とにかく広瀬さんの可愛さと面白さを融合させた最高のCMとなっています!

CMのフル動画はこちら!

出典 YouTube

かなり手の込んだ、本気のドッキリ仕様となっております。

来年の抱負も発表!

CMの裏話を明かした別の動画で、今回の撮影を「とにかく楽しくて、面白くて!!」と振り返っていた広瀬さん。

手の込んだ完璧なパロディー仕様に、終始ワクワクしながら撮影に臨んでいた様子が伝わってきました。

出典 https://www.youtube.com

さらに、来年の抱負を「進化」としたため、「進化していかないと、どんどんつまらなくなっちゃう」と、10代最後の年に向けた、新たな目標を明かしました。

以外と達筆な字にもグッときてしまいますよね。

来年も2本の映画が公開に!広瀬すずの”進化”は止まらない

来年3月には映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」が、そして秋には大人気コミックを実写化した「先生!」の2本が公開されることがすでに決まっている広瀬さん。

先日も、「先生!」撮影のために髪の毛をバッサリとショートカットにイメチェンした、その本気の役作りの様子でも話題になりましたよね。

まだまだ止まらない広瀬すずさんの進化!
今以上のパワーアップを見せたいと語る来年の活躍と、その成長っぷりには今から期待が集まりますね。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス