観月ありささんがインスタで公開した画像が話題に

女優、歌手、モデルの観月ありささんが、11月18日に自身のインスタグラム(@alisa_mizuki)に、10代の頃のご自身と並んだ貴重なツーショットを公開して話題になっています。

写真はまだ放送前の番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)2時間SPの一幕。放送は11月23日(水)19:00〜20:54ですが、一足先にインスタグラムでその光景を見ることが出来ました。

こ…これは…!どっちも可愛い!!

同番組は、ゲスト出演者の学生時代の同級生が今何をしているのかを調査する番組で、毎回ゲストの学生時代の写真が飾られています。

観月さんは、「懐かしい同級生が沢山!!!友達の想いに泣いてしまった一幕も!みんな大人になって幸せに暮らしていて本当に良かった」とコメントしていますが、フォロワーたちからは「可愛い!!!」「少女の頃も綺麗で可愛い」「絶対観ます!」などの声がたくさん挙がっていますね。

出典 YouTube

※番組告知映像

美少女「観月ありさ」を振り返ってみよう!

観月さんは、4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年に放送された『教師びんびん物語II』(フジテレビ系)に生徒役で連続ドラマ初出演。

その後、1991年に東宝『超少女REIKO』で映画初主演、1992年には日本テレビ系『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』にてメインパーソナリティを務め、さらに同年、ドラマ『放課後』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を果たしました。

1996年7月から放送のドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)で、ドジで明るい主人公のナース・朝倉いずみの役を演じられていたのを知っているという方も多いのではないでしょうか。

伝説級に美しい、まさに“伝説の少女”!

その他、『鬼嫁日記』シリーズや『サザエさん』(どちらもフジテレビ系)など、コメディの印象も強い観月さんですが、デビュー曲『伝説の少女』のタイトル通り、その美しさはまさに伝説級!!

ちなみに、歌手デビュー25周年を記念して、自身の誕生日である12月5日にリリースされる初の3枚組ベストアルバム『VINGT-CINQ ANS』にも、『伝説の少女』は収録されていますよ!

今も変わらない美貌が観られるInstagramも要チェック!

そんな観月さんですが、Instagramにはたくさんの写真などを投稿されているので、今も変わらない美貌を観ることが出来るんです!

週刊文春のグラビア撮影中!

このスタイル!!

美しい!!!

和服も似合いますね!

なんだかアーティスティックな1枚です。

花より華がある観月さん!!素敵です!

「顔すっぴん!実は少年顔なあたし!」というコメントを見る通り、なんとすっぴんも披露しています!美しすぎる!!!

共演者や芸能人との写真もたくさん!

南果歩さんとBIGBANGのライブに行ったりもしてるそうです。2人ともノリノリだったみたいですよ!

美男美女美男。

モデルの里海さん、カメラマンのAKIRAさんと。

ジョニー・デップさんと!!クラシックロックアワードで一緒になった際に撮ったんだそうです。

タモリさん!…のフィギュアと(笑)

更には、こんな小さい頃の写真まで!!

2歳くらいのときらしいです…これは可愛すぎでしょ…。

こちらは4歳か5歳頃の写真だそうです。もうこの頃から美しさが出来上がってますね…。

幼少期から現在(来月40歳!)まで、変わらない美しさを保ち続ける、素敵な女性・観月ありささんでした!

そんな写真などをもっと観たいという方は、是非インスタグラムやブログをチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら