そろそろお歳暮の時期ですね

その年の暮れに、お世話になった人に対して感謝をこめて贈られる『お歳暮』。親や先生、会社勤めをされている人なら取引先などへ贈る『お歳暮』を、そろそろ準備をしているという人も多いと思います。

そんな『お歳暮』ですが、「ココニャ」さん(@kokonananya)がTwitterに投稿された『飛び出すお歳暮』が話題になっています。

お歳暮が飛び出す…?
ビックリ箱!?


一体どんなお歳暮なのかと思っていたのですが、投稿されたツイートに添えられている写真を見ると思わず納得(笑)

その写真とは…

こ…これは…(笑)

出典 https://twitter.com

たしかに飛び出してる…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

この驚くほど可愛い『飛び出すお歳暮』写真は、「ココニャ」さんがTwitterに投稿されてからたちまち話題となり、8時間で5千RT(リツイート)されるほどの注目を集めることに!見た人たちからは…

「ほしい…」
「うちにもお願いします」
「わぁ〜自分で自分に送りたい!」
大好きです」
ドラクエかΣ(・ω・ノ)ノ」
「よばれてとびでてニャニャニャニャ~ン!」
「新しい商材のヒントですねぇ

などの声がたくさん挙がっています。

『飛び出すお歳暮』の正体は“障子やぶり”のプロ!?

こちらの可愛い『飛び出すお歳暮』の正体は、「サバ身」ちゃん(1歳)というミックス猫。今回は、たまたま箱の中に入り込んじゃったんだとか。

お…すっぽり収まってる。

からの…

猫パンチ炸裂!!

「障子をやぶられたいコはいねがああああァーーーッ!!!!!」

ん…?障子をやぶられたい…?

あ…これは…

これのことか…。めちゃくちゃ障子をやぶってる…。

これは凄いな…。

「トラ身」くんと一緒に…。

めちゃくちゃシンクロしてる…。

動画も。激しいなこれは…。

『飛び出すお歳暮』兼“障子やぶり”のプロ「サバ身」ちゃんたちをもっと見たい方は、「ココニャ」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス