大人気女優の木村文乃が結婚♡

女優の木村文乃さん(29歳)が18日、今月11日に結婚していたことを発表しました。

突然のご報告でびっくりさせてすみません。
私、結婚しました。

下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。
沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。
皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

出典 https://www.instagram.com

木村さんは現在妊娠しておらず、今後も女優業を続けていくそうです。挙式・披露宴の予定は今の所ないそうです。

気になるお相手は???

気になる木村さんのお相手は、約6年前に知り合ったという俳優養成学校の講師をされている方だそうです。

今やドラマ「銭の戦争」(フジテレビ系)や「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系)などの話題作に次々と出演し、その存在感を遺憾無く発揮している彼女。お相手の男性は、そんな彼女の一番の武器である”演技力”を培ってくれた恩師だったんですね。

数年前から恋愛関係に発展し、この度結婚に至ったのだそうです。

芸能活動休止に陥った彼女を救ってくれた恩師

実は、2004年に17歳という若さで芸能界デビューを飾っていた木村さん。
デビューからまもなくして、いくつかの映画やドラマに出演を果たすも、思うように仕事に恵まれず、さらには持病のアトピー性皮膚炎が悪化してしまったこともあり、芸能活動を休止するという苦渋の決断を余儀無くされていた過去をもちます。

その後はファミレスやチラシ配りなどのアルバイトをこなす下積み時代に逆戻りとなってしまい、一時は芸能界引退が頭をよぎったこともあったと言います。

しかしそんな折、23歳の時に現在の事務所からスカウトを受け移籍。結婚相手となった男性が講師を務める俳優養成学校にて、厳しくも実りある演技指導を受けた甲斐もあって、今や誰もが知る人気女優へと再起を遂げることができたのだそうです。

お相手の男性は、どん底状態だった彼女にもう一度立ち上がるきっかけを与えてくれた、かけがえのない存在の方だったんですね。

祝福の声が続々!しかし、男性ファンは”ふみロス”に!?

男女問わず人気を博す木村さんの結婚というおめでたいニュースに、SNS上にも多くの祝福の声が寄せられています。

しかし、男性ファンの中にはがっくし肩を落としてしまっている人も多いようで…

と、”ふみロス”に陥ってしまったという人が続出してしまっているようです…。

妻業もバッチリ!?「#ふみ飯」にヨダレが止まらない!

料理が得意で、毎日のように手作り料理をインスタにアップしている木村さん。
「#ふみ飯」というハッシュタグがつけられた料理の数々は、どれもバランスのとれた献立ばかり!

「美味しそう!」「見習いたい」というファンからの声が絶えないほどなんです。

「今日はカブが美味しく漬かってくれていて カブの葉のお味噌汁も懐かしい味がしてほっこりして ちょっと火が強かったけど初挑戦のだし巻きも何となく形になってくれたし 全体的にほっこりした朝ごはんタイムになりました。」

なんと!お漬物は手作りなんだそうです。カブの葉まで捨てずに使うとは、さすがですよね。お皿や盛り付けのセンスも抜群です!!

「昨日は久々に遅くまで撮影しまして起きてもヘロヘロで。なにか身体に染みるものーと引き出しをあさっていたらコロンと出てきた高野豆腐を鶏と一緒にやさーしく煮ました。」

仕事で疲れてしまった朝でも、これだけしっかりとした朝食を作っているのだそうです。

今日はゆっくりだったので久々にお弁当作りまして栗ご飯がもう、もう、栗におまけごはんみたいになってますけどもささやかな秋満喫中。」

さらに、撮影現場にもお弁当を持参しているというから驚きですよね!季節感を感じられる食材もふんだんに用いるようにしているのだそうです。

こりゃ、ご主人が羨ましすぎますね!!!
これほど素敵な女性の結婚となれば、世の男性たちが”ふみロス”に陥ってしまったのも無理はありません…

末長くお幸せに!!

結婚という人生の大きなターニングポイントを迎えたことで、これからますますその演技や表現力に深みが増していくのではないかと期待が高まりますね。

最愛の恩師と、これからは人生のパートナーとして手を携えていってほしいと思います。

また、木村さんは来年1月から放送される木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE〜美しき人〜」(TBS系)へも出演予定。ドラマでは、ご主人との出会いによって育まれたという演技力にも注目したいところですね。

本当におめでとうございます!末長く、お幸せに♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス