セクシーな高級ドレスに豪華絢爛なアクセサリー。また、日本人離れしたボディで、男性だけではなく、女性をも虜にする…日本を代表するセレブ「叶姉妹」が、遂に、写真共有サービス「Instagram(インスタグラム)」を開始。これが

■ゴージャスすぎ!
■セレブすぎて目がくらむ。
■ファビュラスにもほどがある!

と、ネットを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

謎多き「叶姉妹」の私生活が垣間見れると噂の…このインスタグラム。それは、11月初旬にアップされた↓コチラの写真から始まりました。

ようこそ叶ワールド!

「ようこそ叶ワールド」

というコメント共にアップされたこの写真。これが、叶姉妹のインスタグラム、記念すべき一発目の投稿なのですが、なんと初っ端から

目がくらむほどの巨大ダイヤモンドを披露!

さすがはスーパーセレブ。次元が違いすぎます。

1から10まで。とにかくゴージャス!

まず目を引くのが、ゴージャスすぎるコスプレの数々。お姉さんの恭子さん、バットマンに恋する、強くてセクシーな女泥棒「キャットウーマン」に変身!

一方、妹の美香さんは、超絶セクシーな「ウエスタン・ガール」に!なお、この写真、ハロウィンの際に撮影したものなのだそうですが、このセクシー&ゴージャスすぎる着こなし。これは叶姉妹にしか出来ませんよね。

食生活もとんでもなくゴージャス!

「シャトーブリアン」というハッシュタグのみ付けられ、突然アップされた…霜、降りまくりのお肉。(笑)ちなみに、シャトーブリアンとは、牛1頭から取れる“ヒレ肉”、およそ4kgから、たったの600グラム程しか取れないという貴重な部位。

コチラは六本木にある高級しゃぶしゃぶ店「瀬里奈」で撮影された1枚。お肉は厳選された神戸牛。そして手前にあるのはカニのしゃぶしゃぶ。

極上の中トロもこんなにたくさん!

さらに、存在すら知らなかった

世界最高米

や…

イチゴのなる木

など、次々にアップされる…目がくらむ写真!さすがスーパーセレブ!完全にレベルが違いますね。

ゴージャスすぎる私物も大公開!

世界中の女性の憧れ!エルメスのバーキンもこの通り。(※ほんの一部です。)

コチラはシャネルのバッグ。ダイヤモンドの方に目が行ってしょうがない!?

衝撃的なインパクトを放つこの物体。おそらくバッグだと思いますが、持ち手の両端、また、目には“ダイヤモンド”と思われる宝石が!

禁断の宝石箱を大公開!

眩すぎる輝き!目が、目がぁぁっぁぁ!!!(笑)

ペットもやっぱりゴージャスだった!

二人が溺愛しているという…ベンガルキャットのゼウス君。オーラが半端ない!!!

大注目のインスタ。今後の更新が楽しみすぎる!

世界的大スター“ジョニー・デップ”も戸惑うほど(笑)、輝きを放つ叶姉妹。これは、今後の更新、楽しみで仕方ありませんね。

開始約2週間で100以上の写真がアップされ、話題沸騰中の新インスタグラム。興味を持った方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス