ドライブや営業、車の運転をされる方、多いと思います。
慣れた土地ならまだしも、知らない土地でコインパーキングを探しているのに見つからない・・・という経験お持ちの方多いのではないでしょうか?

探している時に限って見つからない・・・
見つけて停めたはいいけど、駐車場代が高かった・・・
というご経験されている方、やはり多いようですね。

コインパーキング探し時の強い味方、登場です!

お出かけ先で駐車場を探すとき、自分にピッタリな駐車場を教えてくれる便利なアプリ、「パーキングライブラリ」。

あなたが行きたい場所を入力すれば、目的地までの距離と時間と時間帯ごとの価格によって、AIがあなたに最適な駐車場を提案してくれます。

出典 https://www.makuake.com

今までの駐車場アプリでは、その会社の駐車場を検索できるだけとか、予約・利用できるだけで、決して利用ユーザーの目的に即したアプリではありませんでした。

そのコインパーキングの会社とか、そのサービスを行っている会社の販売促進のためのアプリであって、僕らのような自動車ユーザーのイライラを解消してくれるようなアプリはなかったということです。

出典 https://www.makuake.com

言われてみるとたしかに既存の駐車場アプリって、特定の会社が運営しているコインパーキングしか案内してくれなかったりしますよね。

現金不要の機能もあり!アプリDLは無料です!

スマートフォンで決済できるスマートパーキングの機能もついております。
(※:スマートパーキング機能をご利用いただくには、別途、会員登録が必要となります)

また、パーキングライブラリの利用はDL無料・月額無料で、スマートパーキングを利用するときのみ費用がかかる仕組みとなっております。

アプリリリースは12月1日!事前申し込みでお得に!

iphone・andoridどちらも12月1日にリリース予定です。

が、リリース前の現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、アプリリリース後に利用できるスマートパーキングポイントを、お得にGETすることができます!

コインパーキングが見つからないイライラとはもうおさらば!
ぜひ、クラウドファンディングでお得なポイントをGETして、快適なドライブライフをお楽しみくださいね。

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス