■相変わらず毎日忙しそうな、りゅうちぇるさん

もはやテレビで見ない日は無いくらいに大忙しのりゅうちぇるさん。ご自身は「早く世代交代してテレビから卒業したい」ようですが、まだまだまわりがそれを許してくれなそうな状況です。

そんな中、先日11月16日も朝からお仕事だったらしく…

からのロケは森の中からスタートして美味しいご飯をたくさん食べられてHAPPYでちたあああ〜〜ぷぷぷぷぷ!!

出典 http://lineblog.me

当日夜投稿されたブログより

こんな感じで、朝から森の中で美味しいご飯を食べるロケをされていた様子。

当日午前中には、その森の中で撮った写真をTwitterに投稿

ロケをされていたとされる森の中で撮影された3種類の写真を投稿。朝からキメキメの様子です。

ただ、この写真を見たファンからある声が…

■「なんか…、写っちゃってない??」

この投稿を見たファンから、「写っちゃいけないものが写ってるんだけど…」という声が相次ぎだしたんです。

そのみんなの声がこちら…

こんな反応が多数寄せられました。パッと見た感じでは特に気が付きませんが…。

■問題の写真をよく見てみましょう

決めポーズのりゅうちぇるさん

出典 https://twitter.com

よく見てみて下さい。なにか…気が付きませんか?

写真右側を拡大してみると…

出典 https://twitter.com

あれ??木の陰に…

さらに拡大してみると…

出典 https://twitter.com

!!!???

なんとそこに写っているのは。木陰に身を潜めたおばさんのような顔!!こんな森のなかに、おばさんがいるなんて考えづらく…。これはまさか、本当に心霊写真!?

3枚目の写真にも

出典 https://twitter.com

まだいらっしゃいますね…

よく見ると片目が…

確かに、画像が荒いせいかも知れませんが、片目が潰れているような気もします…

■このツッコミにようやく気がついたりゅうちぇるさんは…

お化け!?

このように反応。スタッフさんとか、本人に思い当たるフシが無いのであれば、もしかして本当に本当に本物さんなのかも…。

▽さらに恐ろしい?事は続き…

出典 http://lineblog.me

りゅうちぇるさんが、あの写真のおかしな所に気づき、Twitterに上の投稿をする1時間ほど前、写真のおかしな点に気が付かないまま更新されたLINEブログでは…。

た〜〜くさんのせたい画像あるのに...ラインブログがおかしくて画像が2枚以上載せられない...なんでだろううう〜〜

ということでせっかくブログ更新できたのに画像少なくてごめんね〜〜
明日には治りますように...


それでは皆さん今夜も暖かくして眠ってね〜〜バイバ〜〜イ!!

出典 http://lineblog.me

▽そのブログに投稿されたのはこの写真

出典 http://lineblog.me

例の森の中で撮った中で、唯一霊的なものが写っていない写真でした…。

何故か、写っていない写真以外は投稿できているのに、Twitterに投稿した”写ってしまっている”写真は投稿できない様子。

これも、あの写真の存在が関係あるのでしょうか…?

真相は不明ですが、霊的なものが苦手な筆者としてはしばらく森には近づくことは止めようと心に決めた次第です…。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

なるべく波風立てないように生きる事が信条の30代(♂)です。軽い気持ちで読める記事を心がけたいと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス