目を引く斬新なCMに定評のある「日清食品」が、2016年11月15日、YouTubeにアップした

7人の侍(SAMURAI)が、7種目のエクストリームスポーツで超絶パフォーマンスを繰り広げる!

という、カップヌードルの新CM。これが「カッコ良すぎ!」「鳥肌立ったわ!」と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

日本だけではなく、海外でも大人気の…この「SAMURAI」シリーズ。なお、これまで、甲冑姿で見事なリフティングを披露したフリースタイルフットボーラー“徳田耕太郎”さんや、テニスラケットの代わりに木刀でテニスをする“錦織圭”選手など、幾度となく話題となってきたこのCMですが、今回はなんと、7人のSAMURAIが登場し、超絶パフォーマンスを披露するという豪華すぎる内容!これは胸熱ですよ!!!

カップヌードル新CM 「7 SAMURAI 篇」

「何!?何よ、あれ!!!」

美女が見つめる視線の先。なんと、そこには…

甲冑姿のサーファーが!!!

前代未聞の甲冑サーフィン。

重厚かつ力強い雰囲気を放ちながら、波の上を滑走するSAMURAIサーファー。それは、あまりにも荘厳であり、神々しいとすらいえるインパクト。これはカッコ良すぎます。

完全に魅了されるビーチの人々。

さらにSAMURAIサーファーは大ジャンプを披露!

一般的に、25kg~35kgと言われている甲冑。もちろん、かなり軽量化されているとは思いますが、それにしてもこの動き。これは凄すぎますよね。

続いて登場したのはSAMURAIスケーター。

こちらも見事なテクニックで観客を披露!

「レールスライド」だってこの通り!スゲェェ!!!

住宅街に現れたのは、槍を持ったSAMURAIライダー。

槍を投げ捨てパフォーマンスを披露するのかと思いきや、なんと、持ったままパフォーマンス開始!きっとこのパフォーマー。戦国時代にタイムスリップしても、名のある武将になるに違いありませんね。(笑)

その後も、二本の刀をストック代わりに…

雪山を滑走するSAMURAIが登場したり

ロープの上を飛んだり回ったりする新感覚スポーツ「スラックライン」で、素晴らしい技を披露する「くノ一(くのいち:女忍者)」が登場したりと、目が離せない新CM「7 SAMURAI 篇」。

では、7人のSAMURAIによる華麗なパフォーマンスの数々。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

カッコ良すぎ!!!

SAMURAIの正体は明かされていませんが、目を見張る…超絶テクニックの数々。きっと彼ら、世界を股に掛ける、一流のパフォーマーたちなのでしょうね。

ブラジル、そして、日本を皮切りに、今後は、インドやインドネシア、シンガポールなど、世界各国で放送を予定しているという新CM「7 SAMURAI 篇」。興味を持った方、魅了された方は、日清食品のHP。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

心動かされるCM。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス