素人さんだった頃のGENKINGさんの売りは、"インスタのフォワロー10万人超え"毎日投稿されるゴージャスな私生活、アクセサリーからお洋服、身に付けるものはすべてハイブランド。美容にかけるお金は毎月20万円。

突如現れた「おかま」でもない「おねぇ」でもない、自称“ニューキャマ系”マルチクリエーターというGENKINGさん。彼女?自身とても美しくメディアに注目され、あっという間に世の中の人気者になりました。

出典 https://www.instagram.com

そんな、GENKINGさんが15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」にゲスト出演し、ゴージャスな私生活は理想を演じていた、MAX1,000万円もの借金を抱え、毎日火の車だったと衝撃告白し話題になっています。

出典 https://www.instagram.com

GENKINGさんのインスタグラムに写る中性的なルックスと華やかな私生活、そして、ハイブランドの数々、世の女性たちから羨望の眼差しで注目を集めると共に芸能関係者からオファーが来るようになったと言います。

オシャレでゴージャスな私生活、キラキラ輝く華やかな日々、そんな素敵な空間を演出していたGENKINGさん。ファンの期待に応えるために理想を演じ続けていたそうです。

「MAX借金1000万円。“理想”を借金をしてでも演じてましたね。常に借金だらけ。毎日火の車だった」

出典解決!ナイナイアンサー(日本テレビ系)2016年11月15日放送

赤裸々告白を始めたGENKINGさん。インスタグラムに投稿され続けたエルメスやシャネル、フェンディ、カルティエ、クリスチャンルブタン等々、借金しながら購入していたんですね。

芸能界デビューしてからの活躍は皆さんもご存知の通り、寝る間も惜しんで働き続けたそうです。睡眠時間が平均3時間、約7ヶ月休みなしという殺人的なスケジュール。その反動か…

「仕事も限界だったし、体力も限界、精神面も限界。全てが限界でしたね、その時は。生きるのも嫌かもみたいな」

出典解決!ナイナイアンサー(日本テレビ系)2016年11月15日放送

仕事に追われ、借金に追われ、それでも続く煌びやかな虚構の世界を演じたインスタへの投稿。そして、心ない中傷もGENKINGさんを追い詰めていきました。素人さんがテレビに出ていきなり面白おかしく喋れる訳もないのですが、『つまんない』『面白くない』『なぜテレビに出るのか分からない』体に異変が出始めたのもこの頃だそう。

元々、人見知りが激しいGENKINGさん、テレビ出演の日々は緊張の連続、更に自分の時間が持てない、過度なストレスから顔はただれ、原因不明の蕁麻疹に悩まされ、突発性難聴にも襲われたそうです。

そんな中、更に追い討ちをかけるように流行り廃りの早い芸能界、テレビからのオファーが激変してしまいました。

『や〜よ』で飯は食えないなって思った

出典解決!ナイナイアンサー(日本テレビ系)2016年11月15日放送

『旬の人』そう呼ばれる人は次々と出てくる芸能界。人の気持ちも移ろいやすく新しい方に目がいくのは世の流れ、そうです。りゅうちぇるさんが頭角を現わすと共にGENKINGさんのオファーが激変していったのです。

りゅうちぇるさんのブレイクを目の当たりにしたGENKINGさん『敵わないな』と感じたとのこと。『や〜よ』だけじゃご飯は食べれないことを悟った瞬間でした。生き残れるのは、ほんの僅かな人たち。才能と運と惜しみない努力ができる人たちだけがスポットライトを浴びることができる厳しい世界。バラエティータレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは、以前から興味のあった美容の世界へチャレンジすることを決意しました。

この衝撃告白、SNSでは…辛辣な意見が多いのが事実です。「結局は自分のせい」「そんなに無理をする必要があったのか?」「理解できない」等…

多くの方が言わんとすることは分かります。しかし、一度走り始めたGENKINGさん、止まることが出来なかったのでしょう。海外旅行も片道は無理してビジネスクラス。その写真を投稿して帰りはエコノミー。そういう日々を繰り返していたそうです。

人それぞれ生き方があります。しかし、無理をしたお陰で芸能界デビューもできて知名度も上がり人脈もできたはず。今は、美容家として先月15日に総合プロデュースビル『Kings』を渋谷にオープンさせ、本格的に美容事業を始動。活き活きとしたGENKINGさんに戻りつつあるようです。

インスタグラムでのセンスを評価され、その派手な生活が当たり前のように見せていたGENKINGさん、実は全部作為的なものだったと正直に告白したことで、何かを思う人は少なからず居ると思いますが、変わらずに応援してくれる人もいます。これからは飾らないGENKINGさんを見せて欲しいですね。益々のご活躍期待してます♪

オススメ記事も合わせてどうぞ♪

この記事を書いたユーザー

パトリシア このユーザーの他の記事を見る

主にスポットライトで書かせて頂いています。
ありがとうございます。
Twitterアカウント開設しました。
よろしくお願い致します。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス