Twitterユーザーの「hyon」さん(@hyon_noyh)が、運転中に見かけた老夫婦の光景を漫画にしてツイートされているのですが、その漫画がほっこりすると話題になっているんです。

出典 https://twitter.com

“とまれ”の標識で車を一旦停止する「hyon」さん。

出典 https://twitter.com

すると、横からスッと老夫婦が出てきました。

そして、車を先に行かせようと奥さんが、旦那さんの服の腕の裾を掴んで引っ張ったところ、何かを勘違いした旦那さんが…

出典 https://twitter.com

ハ…ハグ…!!

旦那さんがまさかのハグ!!そして突然の事態に思わず赤面する奥さん…。

そしてつられて照れちゃう「hyon」さん(笑)

なんだこのほっこりする話は!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

普段からこんなやり取り(奥さんが「ねぇねぇ」からの旦那さんがハグ!)をしているのかと思っちゃいますよね。この、ちょっとした勘違いから生まれたほっこりする話を漫画にしたツイートは、投稿されると半日で8千RT(リツイート)、1万いいねがされるほど話題になり、見た人たちからは…

可愛すぎ…」
「すてき」
「か、かわいいぃぃぃ」
「ええのう、理想的なご夫婦じゃ」
「なんかキュンキュンする…」
「かくありたいものだねえ」
「こーいうふうになりたい(願望)」
「幸せかよ。ほっこりしたわ」

などの反響が!みなさん笑顔になっているようですね。

それにしても、見た光景をそのまま漫画にしちゃうなんて凄いなと思っていたのですが、実は「hyon」さんは、新都社というサイトで漫画を描かれているとのこと。

この『猫、長靴はいたってよ』面白いですよ!テンポが好き(笑)

是非ほっこりする素敵な老夫婦の漫画と併せて見てみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス