100均ショップのキャンドゥでは、ネイルアイテムがとても豊富に揃っています。しかもどれも100均のものとは思えないクオリティ。そんな中、今IGでキャンドゥの"モヘアネイル"が注目を集めています。

これからの季節にぜひトライしたい"モヘアネイル"
をご紹介します。

全部揃えたい‥♡6種類の"モヘアネイル"

"モヘアネイル"は、マリンブルー・ロイヤルパープル・アップルレッド・インディゴブルー・バンブーグリーン・オリーブグリーンの6種類。一見、普通のネイルに見えますが、このネイルにはカラーファイバーが入っているんです。

ファーのような繊維が入っているネイル、だから"モヘアネイル"というネーミングなんですね。

◆ 重ねると質感も変化

加工なし。モヘアネイルどんな感じが塗ってみた。わかりにくいけど、1度塗り、2度塗り、3度塗り。

出典 https://www.instagram.com

カラーファイバー入りの"モヘアネイル"は、塗り重ねることによって質感も変化。数回重ねるとモヘア感がより強く出せます。この特徴を活かして、様々なセルフネイルが楽しめます。

#ブランケットネイル との相性抜群

"モヘアネイル"の繊維を活かして、#ブランケットネイル も簡単可愛く実現。同じカラーでラインの太さを変えて塗り重ねると、ブランケットのチェック柄そのものに。"モヘアネイル"を使った#ブランケットネイル は相性抜群です。

何色か使った#ブランケットネイル もキュート。チェック柄のほかにアーガイル柄も、ニットの出番が多くなる季節に一緒にコーデしたくなるデザインです。

◆ 質感を活かしたネイルが楽しめる‥♡

#ブランケットネイル のほかにも、独特の質感は幅広く活かせます。こちらの方のグリーンのネイルは、全面に"モヘアネイル"を塗ってもカラーファイバーがあることでそれがアクセントに

こちらの方は、メタルカラーのゴールドに重ねたことでとても美しい和の雰囲気のネイルに。組み合わせ次第で大きく雰囲気を変えることができます。

100均ネイルとは思えない、キャンドゥの"モヘアネイル"。#ブランケットネイル にトライしてみたり、カラーファイバーを特徴を活かしたネイルを楽しんでみてください。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス