藤田ニコルさんがインスタで腹筋写真を投稿して称賛の嵐

ファッションモデルでタレントの、“にこるん”こと藤田ニコルさんが、11月14日に自身のInstagramアカウント(@2525nicole2)に、引き締まった上半身を披露して話題になっています。

それがこちら!

こ…これは…!すごい…!

「またジムに通い始めまし。今日は7キロ走ってきた」というコメント共に投稿した、見事な腹筋を披露。フォロワーからも…

「カッコいい!!」
「ギャップ萌!」
「惚れた!」
「7キロはすげぇ…」
ナイス腹筋!」
「ねえ腹筋すごい!!」
「抱いて!」

などのコメントがたくさん挙がっています。

実はダイエット中なんだとか!

実は“にこるん”は今ダイエット中らしく、今月5日にはTwitter(@0220nicole)でダイエットを始めたことを報告しています。

最初は4日間ダイエットだったようですが、もう既に10日以上続いていますね。

週3で通うとのこと…。週3で10キロとかかなりツラいですよ…。

仕事終わりに5キロも走る“にこるん”…ストイック過ぎでしょ…。

休みの日まで!!

撮影終わりや仕事がオフの日などにジム通いをしているようで、その都度Twitterなどで報告を入れているようですね。

撮影に向けてお尻をキュッてあげたいんだけどなんかいい方法ないかなぁ」と新たな目標も話していますが、けっこうな努力家なんですね…。意外だった…。

ダイエットのために、自炊も頑張りたい様子!

そんな頑張り屋の“にこるん”ですが、ダイエットのためには自炊もするようで、Twitterでもオススメの料理を聞いて作っちゃうほど!

自炊宣言!

かなりダイエットに向けて積極的ですね!

何を作ったんだろう…?気になりますね。

モデルだけあって、さすがのスタイル!

自炊の効果も相まってか、とてもスタイルの良い“にこるん”!それが分かる写真が、TwitterやInstagramでたくさん挙がっているので、その一部をご紹介しますね。

え…ちょっと…凄くないですか…。

くびれ!!!

足細い!!

なるほど…。

こんな衣装でも分かるスタイルの良さ…。

水着でも…ちょっとスタイル良すぎやしませんか…。

細…。

細いとかいうレベルを越えてる気が…。

引き締まってる…。

このスタイル…。さすがモデルさん…。

水着が似合う体型って…ええ、そりゃあもう似合ってますよ…。

こんな本も出版!

出典 https://www.amazon.co.jp

JKたちを夢中にさせたにこるんファッション、ヘアメイク、ダイエット法など、“にこるん”の作り方の全てが詰まっている本も出版しているようです。

最近出演するバラエティ番組などでは、見た目とギャップのある(失礼…笑)的確なコメントが話題になることもしばしば。

テレビはもちろんのこと、モデルとしての“にこるん”の活躍も楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス