「逃げ恥」で可愛さ爆発中のガッキー♡

現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。
星野源さん演じる津崎平匡が、新垣結衣さん演じるハウスキーパーの森山みくりを社員として雇う”契約結婚”がテーマの同ドラマ。

縮まりそう…で縮まらない、二人の微妙な関係に胸キュンが止まらないというファンも多いのではないでしょうか。

さらに、毎回随所に散りばめられているパロディーもその人気の秘密ですよね。
これまでに「情熱大陸」「サザエさん」「新世紀エヴァンゲリオンなどなど、様々な番組や時事ネタのパロディーを取り入れ、その都度”神回”と絶賛されてきた同ドラマ。

15日に放送された第6話では、9年前に放送されたドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS系)を彷彿とさせるセーラー服姿が披露され、またまた話題となりました。

出典 http://www.tbs.co.jp

星野さんの制服姿もなかなかですが、やはりガッキーの可愛さに目が釘付けになってしまいますね。
現在28歳となった新垣さんですが、年齢を全く感じさせない初々しさを醸してしまうのはなぜなんでしょう。

と、ドラマの放送直後からSNSではその可愛すぎる制服姿を絶賛する声が相次ぎました。

実はガッキーだけじゃなかった!’88年生まれは”宝の山”

実は、新垣さんが生まれた1988年は芸能界でも類を見ないほどの当たり年と言われており、見渡す限りあの売れっ子も、あの人気者もみーんな’88年生まれといっても過言ではないんです!

そんな、とにかくスター揃いな’88年生まれの美女たちをまとめました。

戸田恵梨香さん

現在絶賛上映中の映画「デスノート Light up the NEW world」、「ぼくのおじさん」に出演中の戸田恵梨香さん。

コミカルな演技から、シリアスな演技までこなす実力派女優として若手女優界でも抜きん出た才能を輝かせていますよね。

佐々木希さん

モデルだけでなく、最近では女優としても活躍中の佐々木希さん。
その可愛すぎる見た目と、色白な肌、ツヤツヤな髪は全女性の憧れですよね。

インスタのフォロワーはなんと85万人超という驚異の人気っぷりで、男女を問わず愛され続ける存在ですよね。

世間を沸かせた新妻たちも!

27、8歳といえば、そろそろ結婚を意識しだすお年頃。
最近の芸能界を沸かせまくった新妻たちも、'88年生まれがズラリと顔を揃えています。

堀北真希さん

Licensed by gettyimages ®

昨年8月、俳優の山本耕史さんとの”交際0日婚”で世間の話題をさらった堀北真希さん。
「タレントCM契約社数ランキング」では上位に名を連ねることが定番となるほど、その清潔感溢れる魅力で活躍を続けていました。

今冬には第一子も誕生予定とのこと。ママになった堀北さんの姿を見れる日が待ち遠しいですね!

榮倉奈々さん

今年8月、俳優の賀来賢人さんとの結婚を発表した女優の榮倉奈々さん。
最近ではスポーツブランド「アディダス」のCMでその鍛え上げられた見事な肉体を披露したことでも話題を集めました。

モデル出身ということもあり、その抜群のスタイルを活かして幅広い分野で活躍中ですよね。

佐藤ありささん

今年7月、サッカー選手の長谷部誠さんとの結婚を発表した、モデルの佐藤ありささん。
今年の芸能界を沸かせた一番のビッグカップルだったと言っても過言ではありませんね。一部報道では12月に挙式・披露宴を行う予定ではないかと報じられ、ファンの間ではウェディングドレス姿を待ちわびる声も多く囁かれています。

今後はモデルや、サッカー選手の妻としても活躍して欲しいですね。

アイドル界屈指の美女たちも!

空前のアイドルブームの今、地方アイドルや地下アイドルまで含めるとその数は1万人近くになるのではないかと言われているほどです。
そんなアイドル界でも異彩を放ってきた美女たちは、’88年生まれの美女たちでした。

大島優子さん

Licensed by gettyimages ®

元「AKB48」で、グループ結成当初からアネゴ肌的存在でグループの成長を支えてきた大島優子さん。
卒業後の現在は女優として活躍し、大ヒットとなった朝ドラ「あさが来た」(NHK)では平塚らいてう役を熱演し大絶賛を得ました。
アクションシーンなども体当たりでこなす、実力派として引っ張りだことなっていますね。

小嶋陽菜さん

出典 https://www.amazon.co.jp

大島優子さんと仲良しなことでも知られる「AKB48」の小嶋陽菜さん。
メンバー内屈指のスタイルの良さと美貌の持ち主であることでも知られ、ファッションモデルや、化粧品ブランドのミューズを務めるなど、その活躍はとどまるところを知りません。
来年2月には卒業公演を行うことが発表され、「AKB48」での姿を見れるのもあと少しとなりましたが、彼女ほどのポテンシャルがあれば、どんな道でも活躍していけそうな気がしますね。

日本を代表する美女アスリートも!

ボーイッシュなイメージが強い女性アスリート界において、異彩を放っている美女たちも、なんと驚き!’88年生まれだったんです!!

福原愛さん

Licensed by gettyimages ®

’12ロンドン五輪では団体で銀メダル、’16リオ五輪では団体で銅メダルを獲得し、さらに今年9月には台湾の卓球選手・江宏傑選手と結婚した福原愛選手。

幼い頃からその類い稀な才能と、キュートなルックスで注目を集めていた彼女も’88年生まれだったんですね。

浅田舞さん

出典 https://twitter.com

浅田真央選手のお姉さんで、元フィギュアスケート選手の浅田舞さん。現役時代からその美貌とスタイルの良さが話題を集め、モデルなどもしていたほどなんです。

現在はプロフィギュアスケーターとして活躍する他、グラビアなどにもチャレンジするなど、その美貌を活かして幅広く活躍中ですね。

お笑い界きっての美女も!

さ!ら!に!
お笑い芸人界にもいました!’88年生まれの美女芸人!!

福田彩乃さん

出典 https://twitter.com

長澤まさみさんやローラさんのモノマネなどを得意とするモノマネタレントの福田彩乃さん。デビュー当時から”可愛すぎる芸人”として注目を集めていた彼女も、’88年生まれだったとは、もはや偶然とは思えませんね!!

恐るべし’88年生まれたち!

紹介した他にも、菜々緒さん、黒木メイサさんなどなど…
挙げればキリがない’88年生まれの美女たち。

なぜこんなに美女ぞろいなのかは謎ですが、改めて凄すぎますね!
ますます輝きを増し続ける彼女たちの活躍から、今後も目が離せません!

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス