“チャラ男”キャラでお馴染みのオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自分のイケメンっぷりを披露する為に、インスタグラムに立ち上げた…新ハッシュタグ!

#ごめんなさいねイケメンで

これが

■想像以上にイケメンだった!
■どんどん進化してない?こんなにイケメンだったっけ?
■惚れ直した。やっぱり藤森カッコイイ!

と、SNSを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

10ヶ月ほど前、写真撮影と見せかけて、実は、動画を撮影しているという…ドッキリハッシュタグ

あっ、これ動画です!

が話題となり、たくさんの人を笑いの坩堝へと陥れた藤森さん。

そんな彼が一転して、今度は

イケメンをアピール!

この高低差。一体、どんな心境の変化があったのかはわかりませんが(笑)、これがビックリ!

冗談抜きでめちゃくちゃイケメンなんです!

約3か月ほど前に

ごめんなさいねぇ、ただのイケメンでぇ〜〜」

というコメントと共にアップした、↑この1枚の写真から始まった「#ごめんなさいねイケメンで」シリーズ。

なお、最初は“照れ”が見え隠れしていたのですが…

いつしか、マジ写真連発!

インスタグラムはイケメン写真で一杯に!(笑)

元々、イケメンである藤森さん。しかし、チャラ男というイメージがどうしても先行してしまい、イケメンイメージが表に出ていなかったのですが、本気を出せばこの表情!やっぱり藤森さん…男前なんですね。

ハーフと言われても納得してしまいそうな1枚!

身長は169cmと若干、小柄ながら、スタイルは抜群!スーツの着こなしも完璧!

また、着こなすのが難しそうな、赤いニットも彼の手に掛かればこの通り!これは、文句なしのイケメンですね!

では、チャラ男のイメージが完全に払拭するイケメン写真の数々。どうぞご覧下さい!

撮影時、体調を崩していたそうですが、そんな事を微塵も感じさせないイケメンショット!オレンジジュースがよく似合う!

ファッション関連の仕事もこなす藤森さん。やはり、着こなしは抜群ですね!

この写真なんか、ファッション雑誌のスナップ写真そのもの!

一歩間違えたら大惨事になりそうなデザインのスウェット(トレーナー)も、しっかりと自分色に!

なんだ、ただのイケメンかよ!!!(笑)

お笑い芸人として、この写真はどうなのか…判断に困りますが(笑)、藤森さんのイケメンっぷり。これは素直に認めざるを得ませんね。

「#ごめんなさいねイケメンで」というハッシュタグに恥じない、素敵すぎる写真を連発する藤森さん。興味を持った方、完全に心射抜かれた方は、彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

世界のイケメン!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス