記事提供:ドーラ

2016年、2月のマクドナルドのCMで彗星のように登場した美少女。この美少女は誰!?と話題になりました。今回は、そんな噂の美少女マーシュ彩ちゃんのプロフィールやあれこれを紹介していきます!

マーシュ彩ちゃんって何者?

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフの美少女で、最近ぐっと有名になってきたハーフタレントさんです。

その愛らしさで見事ミスセブンティーン2015に選ばれ、瞬く間にマックのCMガールに起用されました。

CMが放映されると「可愛い!」「あの美少女は誰!?」と一気に人気が火がつきました。

マーシュ彩ちゃんは2000年9月29日生まれでなんとまだ16歳。2000年代の生まれと考えると、なんだか感慨深いものがあります。

パッチリ綺麗な二重に色白の肌、通った鼻筋のまごうことなき美少女!本当に天使みたいに可愛いです。

Instagramでは、よく動画や写真が投稿されており、可愛らしいマーシュ彩ちゃんが見れます。最近流行りのSNOWでニャンコ!元から美少女なのにさらに可愛くなってますね!

お髭をつけて、口をんーっとした顔からニッコリ笑顔に。このキュートな笑顔に男女問わずやられちゃう人が最近続出中とのことです!

マックのCMで一気に話題に!

2016年2月のマックCMで人気になってからはティーンの女子を中心に大人気に。

Instagramのフォロワーは51.6千人!その人気ぶりがうかがえますね。

三角ミルクパイとマーシュ彩ちゃん、こんなかわいい子に食べられたらミルクパイも本望ですね…。

こちらはもものマックシェイクのCM撮影時のオフショットのようですね。女神かと思うくらいの眩しさ、美しさが神々しいです。

出典 YouTube

またマック以外にも、高校生のローファーといったら、「HARUTA」の2016イメージガールにも選ばれていたんです!

こんな子がクラスにいたら…ど、どうしよう。透き通るようなかわいさがもはや異次元レベルです。

マーシュ彩ちゃん、これからが期待大です!

ハーフタレントの方はたくさんいますが、彩ちゃんの若くして洗練された可愛さは目をみはるものがあります。

まだまだ現役の女子高生ですし、天使みたいにキュートなマーシュ彩ちゃんの活躍に、今後も目が離せません!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス