「まだ電通で消耗してるの?」キャンペーンの趣旨です。

一緒に地域を盛り上げましょう

電通とか博報堂で消耗中で、リアルにヤバい状況のみなさん。

まず、がんばって有給取ってください。できれば3~4連休。もっと長いほうがいいんですが、さすがに難しいでしょう。

んで、ぼくに連絡した上で、高知に来て下さい。

ぼくが住む高知・嶺北エリアを案内します。ご希望であれば、滞在期間中の場所も紹介します。

というのも、ぼくはあなたと一緒に働きたいんです

今、ぼくらの地域にはマーケター、プロデューサーが足りていないんですよ。

あなたのアイデアで、地域の未来は変わります。ぼくひとりじゃ、ぜんっぜん手が足りません。あと100人くらい来てほしいレベル。

あなたのスキルによっては、うちの会社のスタッフとして受け入れることも可能です。

業務委託ベースで、月に5~6万円の仕事を発注します。空き家とかも一緒に探します。人も紹介します。農地も提供します。

1~2年は安心して生きていけるように環境を整えるので、その間に自分の事業を立ち上げてください

田舎は資源がありまくるんで、出会いのなかで自然と起業することになりますよ!

病んじゃった人も歓迎

もちろん「うつ病気味だから1~2年ゆっくりしたい」という方も歓迎です。生活費なども、可能な範囲で面倒みます。

ちなみにうちには、わくいさんという「現役うつ病」のスタッフがおります。一緒に何かやると楽しいと思いますよ~。

ただ、頻繁に自殺念慮が出るなど、重めの症状の方はあんまりおすすめしません。そこら辺のサポートはやっぱり東京の方が充実してるんで。

お気軽に!

まぁ、まずはお気軽にご連絡ください。嶺北含め、いろいろなエリアを見てみると人生観・職業観変わると思います。

ツイッターにてご連絡お待ちしております。mentionいただければフォローバックするので、DMでやり取りしましょう。

権利侵害申告はこちら