市川海老蔵さんと小林麻央さんの長男・勧玄くん。海老蔵さんのブログによく登場するのですが、毎回すくすく育っている様子がこちらにも伝わってきます。今回は「麻央にそっくり」と海老蔵さんも太鼓判を押している、勧玄くんの成長ぶりをまとめました。

麻央さんにそっくりな勧玄くん

なんて可愛いんだろ…

親バカです笑
いや、
ただのバカです笑笑

ハロウィンはウッディのコスプレ

ウッディー〜」ーーーーーーーーーーーーー!
ミニーーーーーーー
ウッディー
ウッディ…
ウッディー
ウッディーーー

自然薯と同じくらい身長も伸びた

自然薯と同じ、
背が伸びたね
東京も天気良いのね
なんか嬉しい
家族のいるのところが天気いいと嬉しいっす

と書いていたら、
いきなり母が来た笑
お礼言われてしまった、なにやら本が売れてるらしいです。
よかったね。

これからお友達とお出かけのようです。母が楽しそうなのも嬉しいです、皆さま、ありがとうございます

しぶしぶ学校へ行く姿は歌舞伎の見得のよう

お顔がしぶしぶだよ、
 
行ってらっしゃい
楽しく過ごせる事を祈ってるね

パパとのお別れが寂しいのか、しぶしぶ学校へ行く勧玄くん。
この上目遣いが歌舞伎の見得のようにも見え、「おっ」と思わせてくれます。

屈託のない笑顔はまだ子ども

満面の笑みを浮かべている勧玄くん。笑い顔も麻央さんに似ていますね。
こんな笑顔見せられたら、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいますね。

いかがでしたか?ふとした表情など本当に麻央さんにそっくりでした。現在3歳になる勸玄くんですが、この時点でイケメンに成長していることがわかります。海老蔵さんも麻央さんも綺麗な顔立ちをしているので遺伝の力も素晴らしいです。これからの成長も楽しみになってきました。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス