美人百花12月号

出典touko

11月11日発売の「美人百花12月号(角川春樹事務所)」の付録がとても可愛い上に使えそうなのでご紹介します!

Chestyのマルチミニ財布

出典Touko

こちら、神戸発の人気ファッションブランド「Chesty」とコラボされたマルチミニ財布です。画像からも分かるようにボタニカルな花柄プリントがとても可愛い!

Chestyとは

小川淳子プロデュースの神戸発ファッションブランドChesty〈チェスティ〉。
「30代の大人の女性に向けた華やかで上品なワードローブ」をテーマに、リアリティを大切に、流行に左右されることなく他にはない独自の個性を放っている。日常をクラスアップしてくれる上質なアイテムを取り揃えており、お洋服に加え、靴やバッグ、アクセサリ―、雑貨など、お洒落に欠かせないアイテムを幅広く展開し、トータルコーディネートを提案。“女性に幸せをお届けしたい”という想いをブランドを通じて発信している。

出典 http://chesty.tv

人気読者モデルだった小川淳子さんが2005年に立ち上げた神戸発のファッションブランドです。

ミニバッグに最適

出典Touko

ここ最近のミニバッグブーム。まだ続きそうです。小さめなバッグには長財布はおさまりません。でもこのミニ財布ならミニバッグにすっぽり入り、便利です。

コンパクトなのに沢山入る!

出典Touko

サイズは、約、縦9×横12.5×マチ2.5cmの片手で持ちやすいサイズ。
カード入れが2段あり、そこにもちゃんとプリントがされていて高級感があります。小銭入れの後ろにも、お札が畳んで入れられ便利。

嬉しい背面ポケット付き!

出典Touko

背面にもポケットがある嬉しい作り!Suicaなどの電子カードなど入れるのに最適です。

財布ごとに柄の配置が違う!

出典美人百花12月号

この素敵な花や鳥の柄の配置は、お財布によって違うので、同じ付録を手に入れた人と丸々被ると言うことがありません!これは嬉しいですね。好きな人は何個か手に入れて柄の違いを楽しむのもいいかもしれません。

早速手に入れた人は

お財布目当てで買ってしまいますね!

ポンとら置かれているだけでも絵になります!

付録目当てで久々にファッション誌を買った!と言う人も。

気になる来月号の付録も素敵!

出典美人百花12月号

美人百花に付録付き号が始まってから、「美人百花の付録は可愛すぎ!」と話題ですが、気になる来月号は、マーキュリーデュオのリボントートバッグです。これもかなり可愛い!来月号も楽しみです。

冬のコーデに、華やかさを♡

出典Touko

いかがでしたか?美人百花12月号付録のChestyのマルチミニ財布。
付録とは思えない豪華な作りで、ブランドファンでなくても思わず欲しくなります。これから地味になりがちな冬コーデにパッと華やかさを添えてくれますね。気になる方は是非お早めに手に入れてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス