バンプレストが全国のコンビニエンスストア・書店・ナムコなどで販売している、キャラクターグッズが当たるハズレ無しのくじ引き『一番くじ』で、ピカチュウの寝袋をゲットしたTwitterユーザーの「みつき」さん(@_o_mimimi)。

お目当ての寝袋が当たるまで、3回ハンドタオル(これはいらなかったみたいです)が続いたのですが、4度目の正直でゲットできたんだそうです。

こちらがG賞の『カラカラねぶくろピカチュウちまコロ』です。たしかに可愛いですよね…。

ジャンガリアンハムスターの遥くんも興味津々!

(同じサイズだ~!)

しかし、寝袋からピカチュウを出した途端に…

出典 https://twitter.com

あ…

出典 https://twitter.com

入っちゃいました!(笑)

出典 https://twitter.com

これは可愛すぎるでしょ!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

このあまりにも可愛い姿は、投稿されてから2日で3万RT(リツイート)を越えるほど注目を集め、見た人たちからは…

「可愛い〜〜(///ω///)」
「こんなの見ちゃうとお持ち帰りしたくなりますね」
「ずっとポケットにでも入れておきたいですね」
「こういう架空の生き物みたい」
「連れていきたい!」
「おとなしく してるトコが、なおさらかわゆす」
まるでこの子のために作られたかのようなフィット感」

などの声が挙がっています。

他にもたくさんのペットが登場!

かわいい寝袋姿を見せてくれた遥くんは、10月31日にお迎えしたばかりで生後2ヶ月ほどの子どもなんですが、「みつき」さんは他にもたくさんの可愛いペットたちと一緒に暮らしているそうです。

こちらが話題の遥くん!ハロウィンの日にやってきました。

同じくジャンガリアンハムスターの凛ちゃん。ダイエットフードを食べ続けているのに大きめサイズなんだとか(笑)

凛ちゃんのパパのマロンくん!

こちらもジャンガリアンハムスターのハンズちゃん。名前の由来が東急ハンズ(笑)

くまもんちゃん…名前がもうあれですね(笑)

ちなみに、くまもんちゃんも寝袋に入りたかった見たいですが、ちょっと大きくて無理だったみたいです(笑)

リスみたいだけどネズミという、シマクサマウスのうりたん。名前はイノシシ(ウリ坊)っぽいですね(笑)

最近日本でもペットとして人気の高いデグーのラムネくん。

ウーパールーパーまで!!

みんな凄く可愛いですね!他にもたくさん可愛い写真などが投稿されていますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス