麻呂のような眉に、アイラインがっつりのイケメンコーギーが魅せる…面白コスプレ

ワンコ寿司

これが、海外の大手ネットサイトに取り上げられ、話題となっているので紹介したいと思います。

世界的に有名なインターネットメディアBuzzFeed」が選出する

影響力のあるコーギー BEST40

にも選ばれた事があるという…↑コチラのコーギー。
名前はWinston君と言いまして…

アメリカ、ニューヨーク州で暮らすWinston君は、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークという品種のワンちゃん。なお、以前、「スター・ウォーズ」のストームトルーパーのコスプレで話題となり、世界中の人々を魅了したのですが、今回のコスプレはなんと!

お寿司!

これは日本人なら見逃せませんよね。(笑)

ちなみに、すでに専用ハッシュタグも存在しており、現在、飛ぶ鳥を落とす勢いでファンが急増しているお寿司コスプレ。では、真っ白なWinston君をシャリに見立てて行われる、癒し効果が半端ない「ワンコ寿司」。どうぞお楽しみ下さい!

ヤダ! (゚Д゚) ナニコレ! カワイスギル!!!

短い手足とモフモフボディを引っ提げ、完全に銀シャリになりきるWinston君。(笑)

この可愛さ。これは海外で話題沸騰中なのも頷けますよね。

なぜかサーモンだけは真顔になるWinston君。(笑)サーモンが苦手なのかな?

「鯖(サバ)」寿司に変身したWinston君。渋すぎ!

アメリカでは「カリフォルニアロール」並みに定番になりつつあるという…スライスしたアボカドを、芋虫の縞模様に見立てた

「キャタピラーロール」

に変身したWinston君!本来なら若干、気持ち悪い気もする…このお寿司も、Winston君の手に掛かればこの通り!可愛すぎる!

サーモンの時と打って変わって、恍惚の表情を浮かべるWinston君。きっと彼は…イクラに目がないのでしょうね。(笑)

スマホの待ち受け画面にしたくなる…集合写真。これはヤバイ!

専用ハッシュタグの名は

「#OMACORGI」

ちなみに、この名前「おまかせ(お寿司)+ コーギー 」からモジったそうです。(笑)

7変化によって、16万人以上のフォロワーを魅了する…コスプレ犬Winston君。なお、彼のInstagramには、まだまだたくさんのコスプレ写真がアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス