車上荒らしに“キットカット”を盗まれた大学生に訪れた…衝撃のサプライズ。これが現在、アメリカを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

アメリカ、カンザス州立大学に通う“Hunter Jobbins”さんが体験した…嘘のような出来事。それは、2016年10月30日、何の前触れもなく起こりました。

「すぐに戻るから大丈夫だろう…」

と、鍵をかけずに車から離れたというHunterさん。しかし、たった15分の間に車上荒らしに遭ってしまったHunterさんは、ドリンクホルダーに置いてあった「Have a break, Have a KitKat」のキャッチコピーでお馴染みのお菓子「キットカット(KitKat)」を盗まれてしまいます。

そして、驚くことに、なんと車の中には、犯人が書いたと思われる一枚の手紙が残されていました。

あなたの車のドリンクホルダーに、キットカットが置いてあるのが見えました。私はキットカットが大好きなんです。ですので、車のドアにロックがかかっていなかったので貰っちゃいました。キットカット以外は盗んでいないのでご安心を!本当にお腹が減っていたもんだから…ごめんね!

なんという…律儀な犯人。(笑)よほど、キットカットが食べたかったのでしょうね。

なお、まさかの手紙に度肝を抜かれたHunterさん。すぐにTwitterでこの状況を呟いたのですが、この後、そのツイートがきっかけとなり、衝撃の展開が訪れることに!

とんでもない勢いで拡散されていったツイート。すると、キットカット公式アカウントの目に留まり、Hunterさんに、キットカット公式アカウントから、直々に連絡が!

「一体誰が盗んだのでしょうか!?新品をお送りしますので、ご連絡下さい!」

キットカット公式アカウントからの…まさかの神対応!

では、Hunterさんの自宅に届けられたキットカット。どうぞご覧下さい!

えっ!?えぇぇぇぇええ!!!

あまりにも衝撃的すぎる量!これは神対応すぎる!

盗まれたキットカットは1個。しかし、キットカット公式アカウントから送られてきたキットカットは、なんと

6500個!

過去に、これほどまでの神対応、存在したでしょうか?

車に詰め込まれた大量のキットカット。大型スーパーマーケットよりも在庫がある!?

どう考えても、家族や知人だけでは…消費出来ない量。そこで、Hunterさん、キットカットを大学で配る事に!

GETした人々たちと写真を撮るHunterさん。

ちなみに、彼は現在

キットカット男

と呼ばれているそうです。(笑)

キットカットをGETする為に並ぶ学生たち!

犯人もこの中に紛れているに違いない!?(笑)

大学内の駐車場で盗まれたという…キットカット。ひょっとすると、キットカットが大好きな犯人。この行列の中に紛れていたかもしれませんね。(笑)

実にアメリカらしい…ユーモア溢れる神対応。以上、「車上荒らしに“キットカット”を盗まれた大学生。SNSで呟いた結果…とんでもない展開に!」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス