現在、水曜ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日テレ系)に出演中(森尾登代子役)の、モデルで女優の本田翼さんが、自身のInstagramイケメン風自撮り写真を投稿し、ファンの間で絶賛の嵐が巻き起こっています。

本田翼さんと言えば…

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、翌年2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり現在に至るという、ファッションモデルでありながらも、2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優としても活躍されています。

最近では、スクウェア・エニックスの『星のドラゴンクエスト』や、楽天フリマアプリ『ラクマ』のCMなんかが記憶に新しいかと思いますが、個人的には、2013年放送『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(TBS系)のサプリ役が印象強かったりします…。

クールなイケメン風自撮り写真を投稿!

そんな本田さんが11月6日に、100万人(2016年11月7日現在)を越えるフォロワーを持つ自身のインスタグラムで、「tsubasaデス的な自撮りしてるとたまに自分をいかにイケメンぽく撮るかとかなんかそっちの方に考えがいくhondaデス」というコメントと共に、モノクロの自撮り写真を投稿されました!

その写真がこちら

こ…これは…!!

唇に添えた指、ジッとカメラを見つめる大きな瞳は、まさに正真正銘のイケメンそのもの!

そして…

可愛い!!!

このあまりの可愛さに12万近くのいいね!が入り、見た人たちからは…

「イケメン」
「いや、イケメン言うか、可愛いデスよ」
「ばっさーかわゆす!」
カッコイイとカワイイが絶妙に混ざってる」
「ちょっとやばない?かわかっこよ」
「かっこかわいすぎ」
「好きです」
「結婚してください」
「唇がツボです」
「ごちそうさまです」

など、たくさんの声が挙がっています。

他にも可愛い写真がたくさん!!

本田さんのインスタグラムでは、この他にもたくさんの可愛い写真が投稿されているので、その中の一部をご紹介します!

こちらが初めての投稿!

このポーズはずるい…。

眼鏡が似合う!

カッコいい…。

これまたイケメンやぁ…。

この仕草…たまりませんね…。

こんな可愛い姿を見られて、こちらこそハッピーですよ…。

校閲ガールの宣伝も兼ねて。うん、次から全部見ます!

一緒に冒険したいですね…。

雑誌『ar(アール)』のセクシー特集だそうです。

……

…買う!

クッションになりたい…と言おうと思ったら、こちらの投稿のコメントがクッションになりたいという方、いいのですか?私は時にクッションをムギュッなんてかわいいもんじゃなくグシャッて全身全霊で抱きしめるしゲームする時は腕置きとして使うし、たまにガブちゃんが全力でひっかいてきますよ。」でした…。

改めて言いましょう…。

「クッションになりたい!」

…好きです!

いやぁ…もうこの記事書きながら一気にファンになっちゃいました!!

だってもう可愛すぎる!

カッコ良くて可愛い本田さんのインスタグラム、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス