「世界で最も美しい顔100人」で、33位(2010年)にランクインした女優“佐々木希”さんを彷彿とさせる…美しすぎるコチラの女性。彼女が現在、世界中の男性を虜にしている中国人美女“林小宅(リン・シャオザイ)”さんでして…

中国のソーシャルメディア「微博(ウェイボー)」で

微博女神

と呼ばれている彼女は、中国では知らない人がいないほどの有名人。

ちなみに彼女の魅力は、圧倒的な美貌と、どこかミステリアスな…小悪魔的表情だそうで、そのWパンチが世界中の男性を魅了!現在、インスタグラムには44万人以上のフォロワーを持つほど注目されています。

とんでもなく小さなお顔に、スラリと伸びた足。

また、バレエを習っているという林小宅ちゃんは、開脚だってお手の物!

どこまで足が長いんだよ!!!

趣味はコスプレと、目が4色に変わるのが特徴のファッションドール「ブライス」集めだという彼女。なお、「Tokyo」の文字が入ったTシャツを着ている事からもわかるように、林小宅ちゃん。日本がとっても好きなのだそうです。

4千年に1度レベルと言われても、思わず納得してしまうほど…美しすぎる“林小宅”ちゃん。では、飛ぶ鳥を落とす勢いでフォロワーを増やしている彼女の、魅力溢れるスナップ写真の数々。どうぞご覧下さい!

何を着ても、どこで撮影しても…抜群に可愛い“林小宅”ちゃん。

コスプレも圧倒的可愛さ!

これはファンがとんでもない勢いで増加しているのも頷けますよね。

ももいろクローバーZの“百田夏菜子”さんにも似てる!?

すでに私は完全に虜になってしまいましたが(笑)、動く“林小宅”ちゃんは、これまた抜群!ソチラも是非ご覧下さい!

さらに、セーラー服姿はマジでヤバイ!!!

こんな同級生いたら、勉強どころじゃなくなるだろうな…。(笑)

やっぱ彼女。4千年に1度レベルだわ…。

中国の検索エンジン「百度(バイドゥ)」が公開しているオンライン百科事典百度百科」によると、彼女は性格も素晴らしいとのこと。

神は一体、彼女に何物与えるのでしょうか。(笑)

飛ぶ鳥を落とす勢いでファンを増やしている“林小宅”ちゃん。興味を持った方、魅了された方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス