2016年の流行語が男性用パンツでわかる。

いつの時代も男性用パンツは、面白いものが多いですよね。
昭和の時代は「トランクス」、平成は「ボクサーパンツ」形は変わりましたが、今年も
2016年の流行語がたくさんのパンツになりました。

2016年流行語パンツの中で売上額1位は?

バラエティー番組でも、流行語パンツが取り上げられました。
売れた枚数や金額でどれだけ男性のみなさんが注目されたいたかわかりますよね。
売上額順にご紹介します。

1位 長友佑都が平愛梨に向けた愛の言葉。

Licensed by gettyimages ®

愛する彼を応援中です。よく見ると美人姉妹で色違いコーデですね。かわいいです。

「僕にとって大切な人で僕のアモーレ(愛する人)ですね」「僕は結婚したいです」と平への熱い思いを語った。

出典 http://news.mynavi.jp

写真週刊誌『FRIDAY』に熱愛が報じられることになり、急遽、長友選手が交際を認めたときにインタビューで答えた僕の「アモーレ」という愛ある言葉は大変話題になりました。はっきりと男気あるかっこいい会見でしたよね。

「アモーレ」パンツ。

「アモーレ」パンツは現時点で約2000枚、金額にすると約518万円の売り上げになったそうです。

出典 https://www.amazon.co.jp

こちらは、トランクスタイプ。お泊りした大好きな彼女の部屋着かわりに貸すのもいいかもしれませんね。ちょっと彼女の「くすっ」と笑いつつもうれしいかも・・・。

2位 ペンパイナッポーアッポーペンの「ピコ太郎」。

ジャスティンビーバーが「favorite video」とつぶやいて大ヒットしたピコ太郎のPPAP「ペンパイナッポーアッポーペン」。今やギネスに乗ったり外国人記者クラブの取材を受けたりとまさに時の人ですね。

「ポコ太郎」パンツ。

実はこちらは、約2100枚とアモーレパンツより100枚も多く売れています。御値段の関係でこちらが2位になっていますが、いちばん売れたパンツは「ポコ太郎」です。
売上金額は、約272万円です。
男性下着に多い、ピコをポコに変えているパロディーパンツです。

3位「パーフェクトヒューマン」パンツ。

出典 http://ameblo.jp

オリエンタルラジオを中心に、RADIO FISHとしてリリースした「パーフェクトヒューマン」は歌番組にも引っ張りダコでした。
ご一緒の中田さんのかわいらしい奥様の福田萌さんはアメブロでも活躍されています。プライベートもパーフェクトヒューマンですね。

こちらは900枚、約116万円の売れ行きでした。ボクサーパンツをしてスタイリッシュなウエストまわりも人気だったようです。

4位 ベッキーの当時の彼とのLINEでの「一言」。

道ならぬ恋をしてしまい仕事も振り出しに戻ったベッキー。髪も今はショートにして、復帰のためにがんばられているようです。2017年は、どんな年になるでしょうか。

「センテンス スプリング!」パンツ。

こちらは、第4位で約500枚76枚の売れ行きでした。男性の中では「ギャグ」として通用しなくもないですが・・・。

他にも「ゲス」シリーズなども多くでているようですが、同じく女性には不人気のようです。

番外編 DAIGOの北川景子へのプロポーズの言葉。

夏あたりだったので、ずいぶん前のような気がしますが2016年の幸せカップルといえばこの二人ですよね。
二人の会見も幸せいっぱいでよかったですよね。

KSK 結婚してくださいパンツ。

こちらは番組のランキングには入っていませんでしたが、「アモーレ」パンツと同じく恋愛パンツです。パンツでプロポーズした人も、もしかしたらいるかも・・・。

逆KSK結婚して下さいパンツ。

女性用もあります。これは彼氏がちょっとびっくりしちゃうかもしれませんね。
でも、売れているものなので、こちらで逆プロポーズした女の子もいるかも。

商品紹介

流行語パンツは、ネット販売が主なようです。売られてるパンツをみるだけでも、その年の流行がわかるのがおもしろいですよね。Tシャツよりも売れすじのようです。

いかがでしたか?
そろそろ今年の流行語大賞も話題になってくる季節ですよね。男性用パンツの売れ行きでも今年の流行語の予想がつきそうですね。

今年の芸能界は、さまざまな恋がテーマだったように思います。
冬は恋する季節ですが、男性のみなさんくれぐれもウケだけを狙って、大好きな彼女に引かれないようにパンツ選びも注意してくださいね。

この記事を書いたユーザー

琴乃。 このユーザーの他の記事を見る

フリーライター琴乃。でございます。韓国サイトのカラコンモデルなどもしておりました。趣味は、フィットネス、ダンス、読書、心理学が好き。霊感あるのが自慢。ブログもぜひ♡ http://ameblo.jp/yoruasa/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス