記事提供:ガジェット通信

11月2日より、ケンタッキーフライドチキン(KFC)にて『CHIZZA』(チッザ)が発売となった。チキンの一枚肉にピザのトッピングをのせて焼きあげたもの。早速食べてみた。

食べる前は、なんとなくだがクドすぎるのではなかろうかと戦々恐々としていたものの、しつこさもなくすんなりと食べることが出来た。

フライドチキンとピザの美味しいとこどりといった感じで、キャッチコピーの「ヤバイのが来た!!」というフレーズがピッタリかもしれない。

カロリーが気になるところだが、こちら704キロカロリーとのこと。オリジナルチキン3つ分くらいである。

早速SNSでも話題になっているが、とある『Twitter』ユーザーは、

ケンタ新製品のCHIZZA。鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ。

出典 https://twitter.com

とツイート。なんとも秀逸な感想、4日夕方の時点で3万リツイートを超えるなどして拡散され、多くの返信が寄せられていた。

お値段は980円で、数量限定となっているので食べたい方はお早めに!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス