南アフリカ、西ケープ州に位置する都市「ケープタウン」から200kmほど離れた街、Vredendalの農場で、父親と一緒に、ブドウや野菜を育ている…超絶イケメン双子。これが、海外の大手ネットサイトに取り上げられ、話題となっていたので紹介したいと思います。

ムッキムキの体に甘いマスクで、世の女性を虜にしている…この二人。名前はAlexさんとCharlieさんと言いまして、1991年生まれ、現在24歳の双子の兄弟。

ちなみに彼ら。休暇中に、テレビのプロデューサーに声を掛けられた事がきっかけで、モデル活動を始めたそうなのですが…

雑誌に登場するやいなや人気爆発!瞬く間にスターダムに駆け上った二人は、2014年、世界40か国以上で発売されている、世界的に有名な男性のヘルス雑誌「Men’s Health」の表紙(南アフリカ版)を飾り、さらに、2015年には…

世界中で愛されている女性向けファッション雑誌「Cosmopolitan」で

南アフリカで最もセクシーな男性

の称号を獲得!その結果、南アフリカだけではなく、世界中の女性から注目されるようになりました。

モデルとして活動しているものの、現在も、昼間は農場で働いているという二人。

なお、気になるこの“ムッキムキの筋肉”ですが、これは農作業で手に入れたのではなく、週6でジムに通い、努力の末、手に入れたものなのだそうです。(笑)

滅多に着ないというスーツも、この着こなし!

さすがはイケメン!何をやってもカッコ良すぎますね!

趣味はハイキングやアウトドア全般、また、ウォータースポーツも得意だという二人。バンジージャンプも大好きなのだとか。

では、イケメン双子のスナップ写真の数々。どうぞご覧下さい!

油まみれでも…このカッコ良さ。男の私でも惚れてしまいそう。(笑)

眼鏡もよく似合う!

この写真なんか、アメリカの恋愛ドラマの一コマと言っても、誰も疑いませんよね。

優しそうな目元が印象的な“Alex & Charlie”さん。ちなみにインスタグラムのフォロワーは現在、約32万人!これからも激増していくに違いありませんね。

大自然と筋肉が見事にマッチ!(笑)

彼らの今後の活躍に期待!

「K2twins」や「K2brothers」という名でモデル活動を行っている二人。なお、彼らのInstagramやホームページには、まだまだたくさん!魅力的な写真がアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は彼らのInstagram&HP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

突き抜けたイケメンたち!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス