トータルウェディング・プランナー揚江美子」を始め、様々な人物に憑依し、話題をさらってきた天才芸人“ロバート秋山”さんが、満を持して!?憑依した

天才子役・上杉みちくん

これが、腹筋崩壊者続出!「これまでで最高の憑依っぷりだ!」と話題になっていたので紹介したいと思います。

ロバート秋山さんが、さまざまなクリエイターに扮する企画「クリエイターズ・ファイル」。なお、これまで、幾度となく話題となってきたこの企画ですが、今回、ロバート秋山さんが演じるのは…大人ではなく子供!

これは期待せずにはいられません!(笑)

コチラが今回憑依する…児童劇団「えんきんほう」所属の子役

上杉みちくん(6歳)

すでに、この表情だけで腹筋が崩壊してしまいそうですが(笑)、さすがは天才芸人ロバート秋山さん。ここから、完全に上杉みちくんに憑依するのでした。

新ドラマ「ライオンのキャラメル」を撮影中の上杉みちくん。ちなみに、現在、涙を誘うシリアスなシーンを撮影中なのですが、大人顔負けの度胸を持つみちくんは…

母親を演じる女優さんにも負けない演技力を発揮し…

涙を浮かべながら熱演!

さすがは、映画「おばあちゃんの人参ジュース」で数々の賞を総ナメにし、子役ブームのトップを走っているだけのことはありますよね。(なんだよ、その映画!笑)

「ママ~!ママ~!」

顔をクシャクシャにしながら演技をする…みちくん。

なお、ここで監督から「カット」の声がかかるのですが、声を聞くやいなや、一瞬で素の表情になるみちくん。(笑)

そしてスタッフに向け

「お疲れ様でした。」

とご挨拶。(笑)

これは天才子役すぎる!

フジテレビのバラエティ番組「はねるのトびら」でも、「哲哉」という子供キャラを天才的に演じてしましたが、全く色褪せていない憑依っぷり。これは天晴れとしか言い様がありませんね。

ちなみに…みちくん。泣く演技の際は、パパやママが死んじゃった時のことを考えたり、飼っている犬「ゴールデン・レトリバー」が、元気がなくなった時の事を思い浮かべ、泣いているのだそうです。(笑)

では、神レベルの憑依っぷりを見せる…ロバート秋山さんの演技。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これまでの作品で一番好き!(笑)

■だめだ腹筋われたwww 面白ww
■すごい観察力。まるでほんとの子供を見てるみたい。
■終始爆笑してたwww 秋山天才だわwww

等、800を超える称賛コメントが寄せられている、今回のクリエイターズ・ファイル。これは過去最高の憑依と言っても過言ではありませんね。

毎回、絶対に期待を裏切らない秋山さん。次回作も大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス