11月3日、ぺこさんがTwitterに一枚の写真を投稿しました。それは、りゅうちぇるさんと付き合った日の写真。なんとも初々しい2人の写真には『今日はりゅうちぇると付き合って2年4ヶ月記念日』の文字が。

いつもラブラブで素敵なお二人ですが、実はこうやって毎月、記念日をお祝いしているのです。そしてその都度、相手への感謝のメッセージを綴っているぺこ&りゅうちぇる。これがなんともキュンキュンきちゃうんです。

同じ日の更新されたりゅうちぇるさんのTwitterにも、ぺこさんへの強くてあったかい思いがぎっしり。

2年3ヶ月記念日

忙しくても、こうあってお互いが「支えたい」って思いあっているからこそ、ずっとラブラブでいられるのかも。

2年2カ月記念日〜〜✨✨

出典 http://lineblog.me

僕が新しいことに挑戦できたり、お仕事を楽しみながら頑張れるのは、僕がお仕事いくときにも、毎日お花みたいなカワイイ笑顔で、頑張ってねといってくれて、帰るときも、虹のような暖かい笑顔で、おつかれさまといってくれて、いつも支えてくれるぺこりんがいるからこそ、僕は僕でいられるよんんん~~ほんっとうにいつもありがとね』

どんなに相手を思っていても、言葉にしないと伝わらない事って多いもの。でも、ぺこさんとりゅうちぇるさんは、惜しげなくその思いを相手に伝えてくれるのが、なんとも素敵すぎる!

20カ月記念日 in 大阪 ✨✨

出典 http://lineblog.me

『最近は別々のお仕事も増えてきて、それぞれお互いの時間が、まえに比べて少し多くなってたけど、一緒にいるときは、お花みたいにず~~っと側で笑っていてくれて癒してくれてかわいくって、ぼくにとってぺこりんは、やっぱりいつでもとってもかわいいプリンセスです』

お互い忙しくなっても、時間や距離を埋めて余りある愛情を感じちゃいますね。この毎月記念日は、付き合った時からずっと続けている2人の大切な時間。だからこそ、忙しくなっても、決しておろそかにはしないのです。

2ヶ月記念日

出典 http://ameblo.jp

『だいすきなりゅうちぇると今月も記念日をむかえれてめちゃくちゃ幸せ!はやいものでもう2ヶ月がたちました・・・って充実しすぎて2ヶ月しかたってないってちょっと不思議やけど。(中略)恥ずかしくて連呼したくないけど。だいすきだいすきだいすきです。笑

りゅうちぇるさんは、この頃、毎月の記念日にはバラの花束をプレゼントしていたのだそう。ぺこさんのブログには、綺麗なバラの花束の写真が毎月!

1年と4カ月記念日いい〜〜

出典 http://lineblog.me

付き合ったしゅんかんから「ぺこりんとずっといっしょにいるッッ」と決めたけれど、、、毎月この記念日がやってくるたんびに改めてぺこりんと一緒に過ごせている幸せをとっても実感します
この毎月やってくる記念日という幸せは当たり前のことじゃないですね〜〜』

こんなに毎月記念日をやってて飽きちゃうんじゃないの?なんて思ったりしますが、飽きちゃうどころか、毎月の記念日を感謝できる2人。そんな感覚を持っているからこそ、相手を思う気持ちが色褪せないんですね。

いつまでも、付き合った日の事を忘れない2人

出典 http://ameblo.jp

ディズニーランドのシンデレラ城の前で、りゅうちぇるさんがティアラを渡して告白して始まった2人のお付合い。ぺこさんは、ずっと片思いだと思っていたそうで、本当に驚いて感動してしまったのだとか。その時の気持ちを、いつまでも忘れないのが2人の最大の魅力です。

付き合って2年の記念日には、お互いへの思いをいつもよりちょっと長めにブログで綴りました。

付き合いはじめたのは18才!もう2年!

早いようで遅いようで、、みたいな感じで、今までの2年間喧嘩をしても、毎日ほんとうに幸せで、いつもぺこりんは僕のことを本当に支えてくれて癒してくれて笑わせてくれて味方でいてくれて、、

ぺこりんといると、とても、キラキラな時間を過ごせて、

このキラキラを、たくさんこれからも2人で育んで、僕がいつか、お星様みたいにキラキラマンになって、ぺこりんのことを、もっともっとキラキラ輝かせてあげられるような人になりたいです

お互いを大切に進んでいこうね

出典 http://lineblog.me

はやいもので付き合った日から2年たったけど、だいすきな気持ちは2年前の今日からまったく変わってなくて、とゆうかさらにおっきくなってて!毎日毎日りゅうちぇるへの だいすき と ありがとう があふれてます

りゅうちぇると出会えたことは、ほんまにわたしの人生でおっきなたからもの♡(中略)3年目にはいる今年のわたしの中の目標は、りゅうちぇるのことをとなりでしっかり支えること!大の苦手でまったくと言っていいほどなんにもできない料理も、おにぎり作ることとかからはじめて 1ヶ月に1回くらいはできるようになること(え、少ない?)

とりあえずこれからも毎日 笑っておしゃべりして怒って泣いて歌って踊って笑って笑って過ごそうね りゅうちぇる

出典 http://ameblo.jp

2人のSNSには「今まで見てきたカップルの中で一番かわいくて仲良しで素敵なカップルだから、見ていて幸せになれる」「りゅうちぇるとぺこちゃんのカップルが1番すき!」「絵本に出てくる王子様とお姫さまって感じ」「二人をみててすごくほほえましくって素敵」「本当に本当に大好き!」「幸せのおすそ分けありがとう」と、ぺこ&りゅうちぇるから幸せを受けとってるファンからのコメントがたくさん!

「不安にさせちゃうと嫌だから」とTVや取材などで「結婚します」と公言しているりゅうちぇるさんですが、正式なプロポーズはまだなのだとか。「ガチのプロポーズが楽しみ!」というぺこさんに「お楽しみに」というりゅうちぇるさん。

その個性的なキャラクターイメージが先行している感じもあるりゅうちぇるさんですが、2人のやり取りを見ているだけで、なんだかホンワカ幸せになるという人も多いはず!ぺこさんが「ちぇるちぇるランド」のプリンセスになる日が、今から待ち遠しくなっちゃいますね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス