Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらをするぞ!)」

でGETした、たくさんのお菓子を

パパやママが全部食べちゃった!

という、トラウマになりそうなハロウィンドッキリ。(笑)これが、めちゃくちゃ面白かったので紹介したいと思います。

アメリカのABCテレビで放映されているトーク・ライブ番組「Jimmy Kimmel Live」で行われた…このドッキリ。ちなみに毎年この番組では、ハロウィン後にドッキリを仕掛けているそうですが、今年は例年以上に素晴らしいリアクションが集まったそうで、(笑)たった3日でなんと600万再生突破!その勢い、留まる事を知りません。

なお、日本で言えば

「ごめん!お年玉、全部使っちゃった!」

に近い(笑)…このドッキリ。これは爆笑必至確定です!

「ごめんね。お菓子全部食べちゃった!」

と、突然、ママから伝えられた兄妹。

するとお兄ちゃん。

ショックな表情浮かべた直後、行き場のない怒りによって…この表情!(笑)

そして、叫びながらその場に座り込み

倒れ込んでしまいます。

クールな妹と、感情的な兄。これはトラウマになったに違いありません。(笑)

コチラの少女は、パパに

「お菓子、全部食べちゃったよ!」

と告げられると…

「何それ!?ジョーク!?」

と余裕の表情を浮かべるのですが…

「ごめん。本当なんだ。」

とパパから告げられると、少女の表情は激変!

「コノヤロー!!!」

と、とんでもない表情で近づき(笑)

パパに襲い掛かる少女。

食べ物の恨みは恐ろしいとは…まさにこのことですね。(笑)

他にも泣き崩れる姉妹や…

恐竜のコスプレをしたまま、あたふたする男の子など(笑)、どれも、最高のリアクションばかり。では、子供達には悪いのですが、笑わずにはいられない…面白ドッキリ。どうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

これは完全にトラウマ!(笑)

コチラの男の子に至っては

「ごめん。全部、お菓子食べちゃった!」

と告げると…

今までの苦労が、水の泡になったショックで

気絶!?

これはもう、一生消えないトラウマになったに違いありませんね。(笑)

なかには、「怒ってないよ。だってママを愛しているから。」という、子供とは思えないリアクションを取る子供もいましたが、ほとんどの子供達が絶望の表情を浮かべ、最高のリアクションをとった…今回のドッキリ。

来年は一体、どんな素敵なリアクションが見られるのでしょうか。

子供達には悪いのですが、これは、2017年度版も大いに期待したいですね。(笑)

面白すぎるドッキリ!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス