「唐辛子風呂」や「40mの高さから海にダイブ」等、年々、過激さを増すユーチューバーのチャレンジ動画ですが、そんな中、73歳、ひ孫もいるというお爺ちゃんが、自身のYouTubeチャンネルにアップした(笑)、若者ユーチューバーに全く引けを取らないチャレンジ動画。これが

爺ちゃんスゲェェェ!
ロックすぎるだろ!これは!
■こんなお爺ちゃんになりたい!(笑)

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

コチラが現在、話題沸騰中!ラトビア共和国のチャレンジ系ユーチューバー“Go Huge”さん。なお、今回のチャレンジ内容は

12000Lのコーラの池に車でダイブしてみた!

という、若者ユーチューバーでも腰が引ける…無謀とも思えるチャレンジ!はたして、“Go Huge”さん。チャレンジを成功させることが出来るのでしょうか。

「こんにちわ!皆さん!私のYouTubeチャンネルにようこそ!」

YouTubeを熟知しているに違いない、完璧な自己紹介(笑)から始まる…この動画。ちなみに動画編集は、子供や孫に手伝ってもらったそうなのですが、第一線で活躍する、チャレンジ系ユーチューバーの動画と比べても、まるで遜色のない仕上がり!これは期待せずにはいられません。(笑)

所有する土地に穴を掘り、3170ガロン、およそ12000リットルのコーラを、穴に注ぐお爺ちゃん。

ちなみに準備から撤収まで、約2日間かかったそうなのですが…

終始ノリノリなお爺ちゃん。

最初から最後まで、楽しみながら作業を続けたのだそうです。

そして、いよいよその時が!

アウディのハンドルを握り、コーラの池に向かうお爺ちゃん。

その姿は…スタントマンそのもの!

では、世界最高齢のチャレンジ系ユーチューバー“Go Huge”さんの、全身全霊のチャレンジ!どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

ジイチャン! (゚Д゚) カッケェェェ!!!

草原を疾走するアウディ。

そして、勢いそのままに…

コーラの池へ

ダイブ!!!

飛び散るコーラしぶき!

過去にこれほどまでにロックなお爺ちゃん。存在したでしょうか?

「見てくれてありがとう!」

と手を振るお爺ちゃん。これはおそらく、光の速さで人気ユーチューバーとなることでしょうね。(笑)

インスタグラムのアカウントも所有する…オシャレなお爺ちゃん。なお、お爺ちゃん曰く、今回のチャレンジは

人生で最高のチャレンジだった!」

とのことです。

若い者には負けないという気持ちが伝わってくる…お爺ちゃんのチャレンジ動画。次回の挑戦も大いに期待したいですね。

過激なユーチューバーによるチャレンジ動画。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス