目っ、目がぁぁぁ!!!

三半規管が悲鳴を上げ、頭が大混乱を起こす…コチラのトリックメイク。制作したのは、カナダ、バンクーバーを拠点に活躍する、女性メイクアップアーティスト“Mimi Choi”さんでして…

SNSで見つけた「トリックメイク」に興味を持ち、始めたという…脳がグラつく、このトリックメイクは、全て独学。SNSの画像を参考にして、何度も描き、習得したのだとか。

昨今、世界中で、このようなトリックメイクが流行っており、たくさんのメイクアップアーティストが作品をアップしていますが、その中でも、卓越した技術、圧倒的なセンスで、他とは完全に一線を画すMimiさんのトリックメイク。

これはフォロワーが9万人以上いるのも頷けますよね。

フリーのメイクアップアーティストになる前は、シャネルのメイク部門で日々、技術を磨いていたというMimiさん。ちなみに彼女、メイク関連の学校を卒業しているかと思いきや、なんと、7人のノーベル賞受賞者を輩出している、カナダ屈指の名門大学「ブリティッシュコロンビア大学」を卒業しているのだとか。

見れば見るほど、頭が混乱する…Mimiさんのトリックメイク。では、三半規管が弱い方は閲覧注意な(笑)作品の数々。どうぞご覧下さい!

目っ、目がぁぁぁ!!!

スライドする顔。センスありすぎ!!!

なお、使用している道具は、フェイスペイント用の絵の具と、日頃、使用しているメイク道具だそうです。

脳のぐらつき。ギブアップ寸前!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

仕事の合間にやっているとは思えないクオリティ。きっとハロウィンは大忙しだったに違いありませんね。

ピカソチックな作品も秀逸!

基本的に「脳グラグラ系」を得意とする彼女ですが、こんな感じの完全メイクアップもお手の物!

今年のハロウィンの際、男性モデルに施したというピノキオメイク。やはり何をやらせても完璧ですね。

いかがでしたか?

圧倒的なセンスで“脳グラグラ系メイク”のトップを走り続けるMimiさん。なお、彼女のInstagramには、まだまだたくさんのトリックメイクがアップされていますので、興味を持った方、度肝を抜かれた方は彼女のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

衝撃のトリックメイク!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス