記事提供:AbemaTIMES

AbemaTV『AbemaPrime』のお天気コーナーは、今週はハロウィンを先取りして特別コスプレ週間。気象予報士の穂川果音が連日さまざまなコスプレを披露しているが、最終日の今日は視聴者からのリクエストに応え、バウムクーヘン姿で登場した。

寄せられたリクエストの中から、特にバウムクーヘンが気になったという穂川。

これまでレインボーブリッジや白熱電球など、“電飾”モノにも挑んできた穂川としては、“電飾”モノの進化系ともいえる「シャンデリア」と迷ったそうだが、「少しずつペリペリ剥がして食べるのが好き」だということで、大好きなバウムクーヘンをチョイスしたと説明した。

Iカップの胸の谷間もあらわな衣装に、番組レギュラーの石井てる美は、すかさず「乳こぼれそう!!」とツッコんだが、穂川は「おっぱい、出てますか~?」と涼しい顔。

穂川は、日本で「バウムクーヘン」が発売された当時、「バウムクーヘン」という名前ではなく「ピラミッドケーキ」だったという豆知識を披露しつつ、天気予報を伝えた。

しかし、コメント欄には、

「もう天気とかどうでもいいです」

「けしからん!」

「魅力的な胸だね」

と、すっかり穂川の胸に気を取られているようなコメントが続出。さらには「バウムクーヘン食べたくなってきた」という声も出るほどで、豊かな胸を大サービスした穂川のバウムクーヘンコスは、見る人の食欲まで刺激してしまっているようであった。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス