とある柔術道場に「道場破り」にやってきたボディビルダーが、柔術家と本気の勝負を繰り広げる…前代未聞の交戦動画。これがあまりにも衝撃的すぎる内容となっていたので紹介したいと思います。

よほど自分の体に自信があるのか、周囲の視線を気にすることなく、一番強いと思われる男性の前へと歩み寄ったボディビルダー。しかも、握手をするのかと思いきや…

いきなり、先制パンチを繰り出すという暴挙に出るボディビルダー。この行動により、周囲は一瞬にして緊迫した空気に。

張り詰めた空気の中、突如として始まった異種格闘技戦。ここでボディビルダー。服を脱ぎ捨て…

鍛え抜かれた体を披露!

素人なら、確実に怯んでしまう…この体。しかし、柔術家は慌てることなく、ボディビルダーの攻撃を受け流し…

すぐさまバックを取ります。

そして、身動きが取れないボディビルダーの首筋を目掛けて、掌底打ちのような攻撃を繰り出す柔術家!

これはボディビルダー。どうすることも出来ません。

掌底打ち → 掌打(しょうだ)、底掌(ていしょう)、掌底(しょうてい)などの略称でも呼ばれる。掌の手首に近い部分で相手を叩く技。

ここでボディビルダー。

たまらず、ギブアップ!

まかさの結果に呆然とするボディビルダー。

すると

「この人なら勝てる!」

と思ったのか、今度はボディビルダー。女性に戦いを挑むことに。

身長差、そして、驚くほどの体格差。女性にとって、これは確実に不利な戦い。

しかし、女性柔術家はいとも簡単に

バックポジションを取り

ローリング!

あっという間に締め上げられたボディビルダーは…

完全に気絶!

この展開、一体、誰が予想出来たでしょうか?

では、どんどん威勢が無くなっていくボディビルダーの姿に注目しながら(笑)、衝撃の異種格闘技戦。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

最初の威勢はどこいった!?

完全に気を失ったボディビルダー。なお、柔術家の適切な処置により、ボディビルダー。我に返るのですが…

すぐさま臨戦態勢に入るも

またも締め上げられ…

完全にギブアップ。これはボディビルダー…トラウマになるに違いありませんね。

鍛える筋肉が違うとはいえ、あまりにも衝撃的すぎる結末。今後は、自慢の筋肉。他の世界ではなく、ボディビルの世界でいかんなく発揮してもらいたいですね。(笑)

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス