やんちゃな社会実験を得意とする(笑)、アメリカ発のYouTubeチャンネル“whatever”が行った…

ブラジャー!ホック外しチャレンジ!

これが、あまりにも予想外の結果であり、2度見必至の内容となっていたので紹介したいと思います。

街行く男性に声をかけ、ハグした状態でブラジャーのホックを外してもらうという…このチャレンジ。なお、使用されるブラジャーは、最もスタンダードなブラジャーである「2ホック」タイプであり、バックホックタイプ!

はたして街行く男性、ブラジャーをどう攻略するのでしょうか。(笑)

まずはコチラの男性。早速、美女を抱き寄せ、ブラジャーのホックに手をかけるのですが…

いい香りがするのか、はたまた、目の前の豊満なバストが気になるのか…

全く集中できない男性は…悪戦苦闘!

結果、約11秒でホック外しに成功したものの…

しどろもどろの11秒!

これでは、しらけてしまう女性も多いのではないでしょうか!?

コチラのイケメン男性は、片手でチャレンジするも…

これまた悪戦苦闘!

なんと、10秒経ってもホックを外すことが出来ないという…まさかの事態に!

コチラは、かなり遊んでいそうなお兄さん。(笑)彼ならスゴ技を披露してくれそうですが…

人差し指をホック部分に豪快に突っ込み

見たことのない動きを披露するも…(笑)

やはり、このお兄さんもダメ。上手く外すことが出来ません。

「ブラ外し」は、特別な日にだけ披露される特殊技術。(笑)ですので、皆、同じような展開になるかと思われたのですが…

モジモジしていたこのお兄さん。彼がまさかの、とんでもない記録を打ち出すんです。

極力、女性に触れないように腕を回し、ホックに手をかける…紳士的な彼。

すると…

なんと2秒でホック外し成功!

凄い!これは凄すぎる!

また、コチラのオタクっぽい男性は、片手で2秒!

あまりの早業に女性もビックリ!

では、イケメンほど苦手なような気がしてならない…ブラジャーのホック外しチャレンジ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

衝撃の結果にビックリ!!!

このおじさんに至っては、カメラ目線のまま、あっという間にホック外し成功(笑)。これだけのテクニックがあれば、女性をしらけさせる事は皆無でしょうね。

ちなみに、メーカーにもよりますが、ブラジャーのホックはカップに応じて数が違うのだそうで、A・B・Cカップはホックの数が「1段」、D・Eカップは「2段」、Fカップ以上になると「3段」になっていることが多いのだとか。

「3段」はかなり難易度高そうですね。(笑)

衝撃の結果に終わった…今回の検証実験。男性は女性をしらけさせない為にも、ブラジャーの構造をしっかりと把握し、特別な日に実力を発揮できるよう…万全の準備しておくことをオススメ致します。(笑)

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス