ハロウィーンの時期に見られる、カボチャを使ったランタン「ジャック・オー・ランタン」を制作中、とんでもないハプニングに見舞われたお姉ちゃんの…衝撃の一部始終映像。これが

■美女が台無し。(笑)
■お姉ちゃんに申し訳ないが、爆笑した。
■これは一生、家族からイジられるに違いない。(笑)


と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

毎年、一家総出で「ジャック・オー・ランタン」を作るという…Kristy一家。

なお、今回の主役(笑)、長女のRachelさんもノリノリで「ジャック・オー・ランタン」を作っているのですが…

カメラを向けられた途端、持ち前のサービス精神が出てしまったのか(笑)、Rachelさん。下部に空けられた穴に

思わず頭を突っ込んでしまいます。(笑)

余裕の表情を見せながら…

かぼちゃの中に頭を突っ込むRachelさん。さらに…

立ち上がったRachelさんは、ポージングまで披露!

なんというサービス精神。(笑)そんな、姉のパフォーマンスに大いに盛り上がりを見せる家族。しかし…

この後、Rachelさん。

大変な事になってしまうんです。

かぼちゃを取ろうとするRachelさん。しかし、すっぽりとハマってしまったのか…

巨大かぼちゃ。取ることが出来ません。(笑)

最初は笑っていたRachelさん。しかし、事態の深刻さに気付いたのか、かぼちゃの中で絶叫!

「誰か!助けてぇぇぇぇ!!!」

そんな娘の姿に、呆れる母親。(笑)

その後も、兄弟が必死に救出を試みるも、ビクともしないかぼちゃ。

Rachelさん。もはや神頼みしかない状況に!(笑)

では、「パニック編」と「救出後のインタビュー」。合わせてご覧下さい!

【パニック編】

出典 YouTube

【救出後のインタビュー】

出典 YouTube

これは一生、家族からイジられるに違いない。(笑)

髪は大いに乱れ、項垂れまくるRachelさん。そんな姿を見て、大喜びする兄弟。これは一生、家族からイジられるに違いありませんね。

ジャック・オー・ランタンが、違う意味でトラウマになったRachelさん。(笑)以上、「絶望する姉。ハロウィンかぼちゃランタンの制作中、調子に乗ったお姉ちゃん…大変な事に!」でした!

驚愕のハプニング!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス