穴に落ちてしまったマリオの安否!

皆さん、考えた事…ありますか?(笑)

ちなみに数年前、スーパーマリオの熱狂的ファンが、穴の下に広がるアンダーグラウンドな世界を想像し、描いた作品が話題となっていましたが…

今回紹介するのは…

穴に落ちたマリオが行き着く、不気味で恐ろしい世界を描いたショートムービー!

おそらく、この動画を見れば、アナタの持つ…マリオの世界観。大きく変わる事でしょう。

制作したのは、ゲームと現実の世界を連動させる動画を数多くアップしている、アメリカの人気YouTubeチャンネル「Nukazooka」。ちなみに、オーナーは自他共に認めるマリオオタクというのですから、これは期待感が高まります。

長年、謎だった…穴に落ちたマリオのその後。

では、アンダーグラウンドすぎる裏の世界。どうぞご覧下さい!

ジャンプのタイミングが悪かったのか、はたまた、ぼんやりしていたのか、運悪く穴に落ちてしまったマリオ。

その高さは、想像を絶するモノであり、生きているのが不思議といった状況!

そして、ここでマリオ。衝撃の光景を目の当たりにします!

なんと、マリオの周りには、過去に穴に落ちて死んでしまったと思われる、“先輩マリオ”たちの亡骸が!

「あそこから落ちたのか…。」

空を見上げるマリオ。奇跡的に助かりましたが、もし、打ち所が悪かったら、きっと、このマリオも死んでいたに違いありません。

荒れ果てた世界を彷徨うマリオ。

と、そこに

「はてなボックス」

が!

恐る恐る叩いてみるマリオ。すると、中から出てきたのは…

毒々しいキノコ。

どれだけ、この世界は…荒れ果てているのでしょうか。

とりあえずタッチするマリオ。

すると、触れた途端に爆発したキノコ。

まさに地獄!

もはや、生き地獄といった感じのこの世界。しかし、マリオはこの後、とんでもないモノを目撃してしまうんです。

では、熱狂的マリオオタクが想像し制作した、壮大なショートムービー。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

「ル、ルイージ!?!?」

マリオが見てしまったモノ。

それは先輩マリオの亡骸をむさぼるルイージの姿!

これはシャレになりません。

何かに 取り憑かれているのか…完全に常軌を逸しているルイージ。

もはやこれまでか!?

と誰もが絶望視する…この状況。しかし、ここで、上の世界から落ちてきた…

「ジュゲム(雲に乗って空に浮きながら登場する亀のキャラクター)」を発見!急いで雲を奪い取り

アンダーグラウンドな世界から脱出するマリオ!

もし、ジュゲムが落ちていなかったら、今頃マリオ、ルイージに食べられていたことでしょう。

マリオのイメージがガラリと変わる…このショートムービー。これからは、穴を飛び越える際も、絶対に緊張するに違いありません。(笑)

無事に元の世界へと戻ってきたマリオ。(笑)もう、穴はこりごりでしょうね。

熱狂的なファンだからこそ描ける…衝撃の世界観。なお、「Nukazooka」の専用チャンネルには、「リアルポケモンGO」や、「リアルマインクラフト」など、他にも魅力的な作品がたくさんアップされていますので、興味を持った方は「Nukazooka」の専門チャンネル。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス