ハロウィンムード盛り上がる中、日本のホラー代表とも言える『呪怨』の伽椰子さんがInstagramを久しぶりに更新しました。

「あ”あ”あ”あ”あ”(倒れるだけで……)」

夜見たら絶対泣いちゃいそうなど迫力の画像ですが、添えられているコメントは「「あ”あ”あ”あ”あ”(倒れるだけで……)」

このフレーズときたら、まさかの…

「あ"あ"あ"あ"あ"(腹筋ワンダーコア) 」

やっぱり!!!!!

そしてハッシュタグに「#12月2日DVD発売だよ 」の文字。このDVDとは、2大ホラーヒロインの奇跡のコラボ映画「「貞子VS伽椰子」

という事はもしやと思い、「リング」の貞子さんのtwitterを見て見ると…

倒れるだけで〜まさかの動画バージョン!

出典 YouTube

「貞子VS伽椰子」のブルーレイ&DVDが12月2日にリリースされるのを記念して、簡単に腹筋が鍛えられるという“ワンダーコア”とのコラボが実現したのだそうです。

伽椰子バージョンも動画あり!

出典 YouTube

2人とも腹筋を鍛えて、ますますあの動きがパワーアップするのでしょうか…怖いけど、鍛え上げたからこその動きだと思うと面白すぎる!そういえば、貞子さんはこんなつぶやきをしていた事も。

とにかくゆる〜〜〜い貞子さんのTwitter。

一方、伽倻子さんのInstagramといえば、俊雄くんとのホンワカした日常風景。

しばらく更新の止まっていた伽倻子さんのInstagramですが、DVD発売に向けてまた、この可愛らしい2人の姿も見られるかも?!

SNSではとってもフレンドリーなお二人ですが、本当はとっても怖いんですよね。このギャップが最大の魅力?!

出典 YouTube

貞子さん&伽倻子さんのSNS、海外のお盆なんて言われるハロウィンでの更新に、つい期待してしまいますね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス