フォロワーさん(Twitter)たちが経験したことの無いであろう体験を投稿するハッシュタグ

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

これが「ぶっ飛んでる!」「斜め上すぎる!」と現在、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

数年前に作られた「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」なるハッシュタグ。ちなみに、このタグ。定期的に話題となるのですが、なぜか2週間ほど前から投稿が激増!Twitter上にはたくさんの“信じられない体験記”がアップされていました。

では、思わず「マジかよっ!」と声が出てしまう…衝撃の体験記!最後までお楽しみ下さい!

トイレットペーパーの芯が売れるだと…。(驚)

何が売れるかわからないとは言え、まさか「トイレットペーパーの芯」が売れるとは。なお、送料が幾らかかったのかは不明ですが、今後はトイレットペーパーの芯を捨てるのに躊躇してしまいそうな予感。(笑)

奇跡の巡り合わせ!

読んでいるだけで鳥肌が出る…この出来事。当事者は震えたに違いない。

セクシーポリス降臨!?

婦警さんはどんな表情をしていたんだろう…。めちゃくちゃ気になる。(笑)

これは羨ましい!?

楽しそうな会社だな。正直、羨ましい。

よく見ると…可愛く思えてくる!?

カゴ(ケージ)に貼られた「ジョン丸」というネームタグに、並々ならぬ愛を感じる。(笑)

毎日が動物園!

「あらいぐまラスカル」の影響で、北米からたくさんのアライグマがペットとして持ち込まれ、その後、飼えなくなったアライグマが、山などに捨てられて野生化したとのこと。ちなみにアライグマは、ほぼ、日本全国に生息しているのだそうです。

強靭すぎる体は、逆に迷惑をかけることも!?

人類の未来を担う体なのかもしれない!

バックパッカーは危険がつきもの!

タイに行った際、トゥクトゥクで僻地に連れていかれ、ピストルを出された時は本気で殺されるかと思った。

お肉も麺も入っているだと!?

「味はノーコメント」という一文が、想像を掻き立てる。

「モトコンポ」キタァァッァ!!!

1981年11月11日に発売され、今もなお人気のホンダ「モトコンポ」。このコンディションは、マニア垂涎レベル!

もはや都市伝説!

いまだに銭湯で語り継がれていそう。(笑)

これは辛すぎる!

「何してるんですか。」(笑)

たまにある…自販機の大盤振る舞い!

学生時代、ジュース(1000円投入)を買って、返却ボタンを押したら、500円玉が恐ろしい勢いで出てきたことがある。たしか1万円以上あった。

貴重すぎる体験!これは羨ましい!

不気味な感じだけど、滅多に経験できない体験。これは羨ましい。

シュールすぎっ!(笑)

たしか3歳位だったと思うけど、車のドアを開け、勝手に車から脱出した我が弟。その後、後ろを走っていたバスの運転手に拾われ車に帰還。今となっては忘れられない思い出。(笑)

大丈夫じゃねーよ!

どっちが蓋なのかわからないレベル!

喜びも束の間…。

これはトラウマ必至!

運動不足にもほどがある!?

反復横跳びで足首が大変な事になったのは…良い思い出。(笑)

時間差攻撃!

全く同じ経験をしたことが。だからブランコは嫌いなんだ。

いかがでしたか?

「あるある」から「マジかよっ!」レベルまで、たくさんの体験記が集まるハッシュタグ「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」。興味を持った方、また、「我こそは!」的体験談をお持ちの方は、ハッシュタグを付け、ツイートしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス