”世界一住みたい町”として知られる、オーストラリア、メルボルンに住む

世界一丸いポメラニアン

これが

■可愛すぎる!
■想像以上にまん丸だった!
■アニメや漫画のキャラクターみたい!

と、インスタグラムを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

トリミングで強引にまん丸くしたのとは違い、豊富な毛量、そして、フワフワな毛質によって生まれた…奇跡のシルエット。では、3度見必至のポメラニアン。どうぞご覧下さい!

マッ、マル (゚Д゚) スギィィィイイイ!!!

我々の知るポメラニアンとは一線を画す…ファンタジー感溢れるシルエット。(笑)名前は“Cece”ちゃんと言いまして、現在4歳の女の子(おそらく)。

シルエットだけでも癒されるのに、さらに、追い打ちをかけるつぶらな瞳。もはや「可愛い」という言葉だけでは足りませんよね。(笑)

ファッションフォトグラファーである“Ed Purnomo”さんの愛犬Ceceちゃん。ちなみに、Edさん。仕事場(撮影場所)によく連れていくそうなのですが…

そのあまりの可愛さに、モデルさんたちに大人気だというCeceちゃん。

一緒に写る事もしばしばなのだそう。(笑)

これは…完全に“自分が主役”だと思い込んでいそうですよね。(笑)

※モデル活動も行っているそうです

「フワフワ」や「モコモコ」という言葉がピッタリすぎるCeceちゃん。では、見ているだけで癒されるCeceちゃんのスナップ写真の数々。どうぞご覧下さい!

遠目で見るとジャガイモに見える(笑)

走る姿はどう見ても、忍者ハットリくんの「獅子丸(ししまる)」!

ヤベー。癒し効果がハンパない。

寝ている時だって癒しパワー全開!

なお、シャワー時は別犬のようになってしまうCece。これはこれで可愛いんですけどね。(笑)

動くCeceちゃんも是非ご覧あれ!

いかがでしたか?

現在、人気爆発中のCeceちゃん。興味を持った方、魅了された方はCeceちゃんの専用インスタグラム。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス