野球の試合中、勇気を振り絞って一世一代のプロポーズを行った男性に訪れた…最悪すぎるハプニング。これが、海外の大手ネットサイトに取り上げられ、話題となっていたので紹介したいと思います。

頭を抱え呆然とする男性と、まさかの事態に動揺する女性。名前は“Andrew Fox(男性)”さんと、Heather Terwilliger'sさん(女性)。なお、この日、試合中にプロポーズをしようと意を決していたAndrewさんでしたが、指輪が入っているジュエリーボックスを開けると、そこにはあるはずの指輪がなく、Andrewさん。さきほどチェックした際に、指輪を落としてしまったことに気付きます。

地面に這いつくばり、指輪を探すAndrewさん。そんな様子に

何事か?

と、周囲の観客たちも騒然!

そして、事態を知った観客たちによって、まさかの「指輪」一斉捜索が始まることに!(笑)

心中穏やかではない彼女をよそに

観客総出で行われる指輪探し。(笑)

実況アナウンサーも固唾を飲んで見守ります。

絶望するAndrewさん。この表情…もはや生きた心地がしていなかったに違いありませんね。

その後も、試合そっちのけで指輪を探す観客たち。

当事者の二人も、諦めざるを得ない…この状況。

しかし!

Heatherさん!

ここで、ズボンの裾に挟まっている指輪を発見します!

「もぉぉぉぉおお!こんな所にあるじゃない!」

先程とは打って変わって、満面の笑みを見せるHeatherさん。

そんな二人の様子に大いに盛り上がる観客たち。(笑)

球場内はヒートアップ。さらに実況アナウンサーも、まるでホームランを打ったかのような大盛り上がり!

そして、ここで、もう一度プロポーズをやり直すAndrewさん。

では、球場が一つになった…前代未聞のプロポーズ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

末永くお幸せに!

地獄のような5分間だったと話すAndrewさん。正直、泣きそうだったそうですが(笑)、無事に見つかり再プロポーズした結果!

なんとプロポーズ大成功!

これは二人にとって一生忘れられない思い出となったに違いありませんね。

「指輪を落としただなんてショックだったわ。そして、どんどんパニックになる彼。私も本当に泣きそうだったの。」

と語ったHeatherさん。本当に指輪が見つかって良かったですね。

野球よりも盛り上がった前代未聞のプロポーズ。お二人とも…末永くお幸せに!

感動のプロポーズ!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス